Nicotto Town


キーチャン


四川省、暫定1位~!→5位確定

四川省 で遊びました。

スコア
55120
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:10
今回の称号
宵闇に 北方の 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/27 21:04

ランキング1位(暫定)におどりでてしまったようで…;
なんかけっこう訪問いただいちゃってるので、結果はっておきます。。

距離かせぐ方が高得点になりそうな気がしますが、どうなんでしょう?


いろいろやらなきゃいけないことあるのに、
息抜きが本業になってる…!Σ(°◇°; ダメダコイツハヤクナントカシナイト…

アバター
2012/10/06 01:43
りるりんさん

コメントありがとうございます~。。

コツって言われてもよくわからなかったりしますね;
ただ好きでがががーっとやってるだけなのでw

速いのが高得点になるかは別として…、
速くやるには、、、

結局のところ、配置しだいという気はします。
やりづらい配置だったらすぐやり直ししちゃいますw
1つも消さないでやり直すこともしばしば。

なので、自分がやりやすそうな配置がでるまで、
ページを読み込み直してみるのもよいかもしれませんね~。
アバター
2012/10/06 00:25
ブログ広場から失礼します^^
初めましてb

壁にぶち当たってしまい
どなたかコツブログでも書いてくださってないかと
うろうろしておりました(汗

経過時間にびっくり@@;
壁が遠のいた気がします^^
アバター
2012/10/05 13:18
じぇにふぁ~さん

どうもありがとですw
2分代も出せるんですが、2分も3分も
タイムボーナスかわらないんですよね~…(・◇・;
アバター
2012/10/05 01:38
(n'∀')η゚*。:*!おめでとう
それにしても3分でクリアとかさすがー!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.