Nicotto Town


キーチャン


【クレーム】niftyにF1予選結果を書かれた…

niftyのポータルサイト( http://www.nifty.com/ )にF1予選結果先に書かれた… orz


しばらくなかったから安心してたら、
久しぶりにniftyの(F1結果をTV放送見る前に書かれる)爆弾くらったよ…。。


僕はCS放送じゃなくて、地上波だってのに;


たく… タイトルの書き方くらい、もっと勉強してくれ…。
2chでも少しはましだと思うよ。。


まあもっとも、ニュース記事やタイトルは、
記事の配信元が書いたのがそのまま表示されるだろうから、
配信元がダメなのかと思うけど。。



あ――――も――――!!
3週間ぶりのF1だったのに――――っ!!      (※予選だけど)


ニフティのくそったれぇえっ!!!



ニフティのばーか!ばーか!





アバター
2009/07/17 23:10
さくらひめさん

ほん…っとに知りたくなかったんですよ…。。。
CS放送みるしかないかなー…。。
アバター
2009/07/16 13:44
自分が見るまで結果先に知りたくないですよね…うぬぅ
アバター
2009/07/13 22:15
りりららさん

昨晩から暑いですね~…(--;;
扇風機くんが活躍中デスw

僕は男性だし…拒否モードつかう機会はなさそうかなあ…。。
使えない機能ww

そう、、結果を先に知ってしまったら楽しみが1/5くらいですよ…><
次、またniftyにやられたら、僕のブログはさぞかし大荒れになることでしょうww
アバター
2009/07/12 23:55
こっちも暑くて… すぐに怒りモードに切り替わる(*^_^*)
初めて このサイトの【拒否モード】使ってみたりしたよ^^

映画や本や結果は、後回しだよね☆彡
しかし ここは、みんな好き勝手なブログ載せれるよね(・・?
自分の周りの事を ダラダラ書き込んでる若者(女性のね)…… 眩しくもあるよ♪

でも、怒りが…書き込むと 意外にスッキリする事に 気が付いてはいる
キーチャンも お好きに怒りを ぶつけて下さいな(^◇^)ムフフ 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.