Nicotto Town


キーチャン


四川省、2分00秒!しかし…

四川省 で遊びました。

スコア
54080
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:00
今回の称号
白昼に 青き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/14 12:28

やっと2分00秒に入ったというのに、
タイムボーナスは5000点だったよ… Orz

時間短縮はたいして点にならないね。
やはり距離か~…。。

アバター
2012/11/09 20:37
ここに失礼致します…

 ~100人目指し訪問中~

 
  こんばんは^^

 2回目の方もいらっしゃると思いますがランダム訪問中ですゞ

 この訪問でみなさんとの交流を深めていけたらなぁと思いながらしています✿゛

 ランダム訪問苦手な方はごめんなさい><
 
 あとこのコメは消しても結構です><


 今訪問した中であなた様は記念すべき【10人目】でございます!!
 
 stpどうぞ^^

 では…

アバター
2012/10/28 17:01
桃ちゃん

なぜ隣の女性がそんなことをww
一緒にジョジョ展行ったらどうでしょw

まあ少年漫画だし、ファンは男性が多いとは思うけど、
読み応えあるし、日本を代表する名作漫画だと思いますよ。。
(最新作の第8部ジョジョリオンはちょっとあれだけど…)

ジョジョには名言がいっぱいあるんだよ~。
キスをして「ズキューーン」
などなどw
冊数たくさんあるけどぜひ読んでみてw
第1部だけなら5巻までだよ。。
アバター
2012/10/28 10:10
電車で座ってたら隣の女性に「つかぬ事を伺いますが・・・・・

読んだことあります???」

と言われ見た先にジョジョの冊子。

地方から出てきてジョジョ展に行くかどうかのお悩み相談で、キーチャン思い出す・笑

全然カンケーない話ですまんー。
アバター
2012/10/27 11:25
はなちゃん

四川省のゲームは、いろんなところで作られてて、
僕の携帯にも最初から入ってたんだけど、
得点のルールはそれぞれちょっと違ってたりするね。

同じ種類を連続して消すと高得点、ってのもあったけど、
ニコッとの四川省はどうかな? よくわからない。。
でも、距離が遠いのを消すと高得点なのは、たぶんそうだと思う。

おもしろいゲームというか… なんか中毒になるんだよねこれw


アバター
2012/10/26 14:19
このゲームは距離が遠い牌をひっくり返したら
点数が高くなるの?

同じ牌どうしを2回連続とかは高いのかな・・・

なんにせよ面白いゲームだね♪

アバター
2012/10/22 15:19
ピーチさん

すみませんがお誘いには応じかねます。。ごめんなさいね。。。
アバター
2012/10/21 21:54
はじめまして
私が入ってるサークルお願いだから入ってください!  もし入るときは、申し込む所を押してそこに書くとこがあるからそこに「ピーチからの宣伝できました」って書いてね!必ずだよ!!!!
サークル名は、「豪華Pプレ( `≖ω≖´)✧」って名前だからサークル広場で検索してみて!
アバター
2012/10/17 16:28
じぇにふぁ~さん

あと数秒くらいは短縮できそうですが、
たいして点にならないので
遠い距離の牌を消して高得点をねらってみます。。
アバター
2012/10/17 01:56
なんなんでしょー
ったく・・・
それにしてもすごいわ!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.