Nicotto Town


キーチャン


お台場の実物大ガンダムを見てきました~!

昨日の早朝ですが、曇り空の中、
ささっとお台場までこの夏限定のガンダム見に行ってきました^^

デンデ ッッ デンデ ッッ デンデ ッッ デンデ ッッ♪



お台場ガンダムの詳細については↓をどうぞ。

・GUNDAM 30th ANNIVERSARY | EVENT
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html
・GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト ~「ガンダム 緑の大地に立つ」~
http://www.greentokyo-gundam.jp/  (重いかも;)



僕が撮ってきた写真レポートは↓デス~。^^
http://d.hatena.ne.jp/kiichan1115/20090720



早朝なのにけっこうな人だかり…。
夏休みだし、日中は混みそうな予感がします。
行くならがんばって早めの時間帯がいいと思いますよ、きっと。。

アバター
2009/07/24 08:23
桃ちゃん

ガンダムの頭部をよく見てみて。。
桃ちゃんのお部屋に飾ってあるのとおなじだよw

首が動いたり、目が光ったりもするらしいよw
アバター
2009/07/23 11:20
ガンダムって・・ぜんっぜん興味ないけど・・
写真見たら行きたくなるのはなぜ・・?
アバター
2009/07/22 22:24
さくらひめさん

ぜひお台場にきて、ガンダムに登ってみてくださいw!
新しいガンダムの物語がそこからはじまるのかもしれない…
アバター
2009/07/22 22:23
kanaさん

ふふふw たまらず見に行きましたよ~w
職場でも、男性陣はガンダムの話題は盛り上がりますね~ww 熱いデスw!^^
女性陣はシーンってかんじかもw

僕はガンダムマニアとかじゃないけど… ガンダムみたいな話に少しでもくらいついてみせたなら、
男性陣からの株は急上昇まちがいなしかと思うよ^^
ネイルの10億倍くらい効果あると思うw! なーんてw

アバター
2009/07/22 15:41
いや~、不思議な風景だろうなぁ…
アバター
2009/07/22 11:00
おお~実際に見に行ったのですか!私はまだテレビでしか見てないので大きさがいまいちわからなかったですが、とっても大きいんでしょうね!
ガンダムには今まであまり興味はなかったのですが、それでも見てみたいですね~^^
アバター
2009/07/22 08:28
Soraちゃん

コメなんていつでもいいよ~;
僕はあと2回くらいガンダム見たいかもww

何時からか知らないけど…会場のバーベキュー(串焼き?)がすごくおいしいとかなんとか…。。
そういった意味では早朝以外の時間帯も魅力かもw^^
ガンダムのTV放送、録画ものだったかわからないけど、観てたよ~。。 シャゥッ!

カメラはそんなに望遠じゃないんで激写まではできてないかなw

アバター
2009/07/21 23:51
キーチャン ♪

コメ遅くなりましたw ごめんちゃぃwww

ガンダムおっきいよねーw
そこそこ近いし・・やっぱ見とかなきゃだよねw^^
おぉ~・・早朝で、この人だかり???
昼間はドンダケ~(´∀`σ)σ
ソラも早朝に行くかなw
キーチャンはガンダム見てた?
ガンダム・ファンにしてみると、各パーツがたまらないwってコトらしいけどw
パーツ写真とかも激写したのかな?^m^
アバター
2009/07/21 22:38
りりららさん

これはすごいフライングでしたねww^^
まだガンダムの部品を運びこんでるくらいでしたでしょうかw
ぜひ夏休みにまたお越しくださいませ。。。

ガンダム、夕陽も撮りたいし…夜景も撮りたい。。
子供たちにはポケモンとかの方がいいですかね^^

自分、その歌は知らないです…(・・; あれ~?
ガンダムのプラモデルは作ってましたけどね~w
アバター
2009/07/21 18:57
私・・・・・春休みの時に 等身大ガンダムが、お台場にあると思って 行ったのよ…
      『夏休みです!』って、そっけなく答えられた…

燃えあが~れ♪ ガンダム~♪ 夕陽を撮りたい(*^_^*)
誕生30周年を 思いっきり 喜んでますが…… 娘には、魅力がないようです><;

【バンダ~イ バンダ~イ ガンダムのおもちゃは、バンダイ♪】良く歌ってた世代ですとも^^
アバター
2009/07/21 01:41
ティンクさん

ぜひお越しくださいませ~w

というか、せっかくつくったガンダム、
主要都市をツアーしてくれたらいいですよね。。
アバター
2009/07/21 01:38
❤Jeinn❤さん

こんばんは~^^
やはり、実物大ガンダムはインパクトがあるようで、
早朝からわさわさ人が集まってましたね~。
自由の女神代わりに、もうずっと建てとけばいいのにと思うのですがw
アバター
2009/07/21 01:36
84ユキオさん

眠たい目をこすっていってきましたよ~。。(>Д<。
僕は今度は夜に撮影に行きたいと思ってますが…
こちらも混み具合が気になります…;
撮影ポイントも再検討してみたいですね~。。^^
アバター
2009/07/20 19:30
いいなぁ~見に行きたい~

でも、そっちに行く用事がない・・・
アバター
2009/07/20 17:07
すっご~いですね。
早朝でもうこの人だかりですか。
アバター
2009/07/20 13:12
見物行かれたんですねー。お疲れ様です!
って、早朝でこの人出ですか!?学生さんが夏休みに入ってしまったので
これから増える一方かあ(´・ω・`)

上ばかり見ていたせいか(笑)、足跡ちっとも気づきませんでした。
8月にリベンジすることにします、うん…。
自分にどんマイケル。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.