Nicotto Town


キーチャン


ドラえも~ん!2日で英語ぺらぺらにしてよっ><;

今朝、2009年7月22日(水)、
池袋駅あたりにいたころ、
父からのメールで初めて知った。。



妹の旦那さんが出張で日本にきている~~~~っ!!!Σ( ̄▽ ̄;



妹は国際結婚なので、
旦那さんは香港人。。
しゃべるのは、英語、広東語、あとカタコトの日本語。

黒髪で、まあ僕くらいかっこいいかなwwww



ああしかし、、そんなそんな…  心の準備が(笑)


いやん、こまつたww



今週の24日(金)に食事だって… 
あさってじゃん!

あう~… 
英語ずっとさぼってたから、

ただでさえへったくそでつかえない英語は
もうボロボロのボロボロだよ… orz





というわけで… タイトルに戻リマス。


ドラえも~ん!2日で英語ぺらぺらにしてよっ><;







さ――、
われこそはドラえもん体型だという…



じゃなかった;;;



われこそはドラえもんのようにキーチャンを助けてあげちゃうとゆー人は、、

↓にあどばいすをおねがいいたします♪




アバター
2009/07/24 19:35
Soraえもんちゃん

アドバイスありがと~w^^
しかし僕の場合、、
「この前会ったときより、さらに下手になってんじゃ…」
と思われないか、しんぱいですww

気に入られるなんて、さすが人気者~w <<( ̄v ̄
アバター
2009/07/24 19:31
りりららえもんさん

なるほど~、、アルコールで英単語ですか~w
そもそも僕は、ボキャブラリーが貧弱ですけどね…^0^;

宝くじ300! 1等くるといいですね~^^
アバター
2009/07/24 08:36
つづきはあとで・・・。。。
アバター
2009/07/24 08:35
桃えもんちゃん

あんあんあん~とってもだいすき~ 桃え~もん~♪

ほんにゃくこんにゃくちょーだい~。。。
アバター
2009/07/24 08:28
ティンクえもんさん

これからローソンでパン買って、
辞書写して食べてみますww
アバター
2009/07/24 08:26
❤Jeinn❤えもんさん

アドバイスありがとーございます^^
予定は明日になりましたが、がんばりマス~w
アバター
2009/07/23 23:12
キーチャン ♪

うにゅ。。
ソラが中学の時の英語の先生に教わったのは、コレだけw
「ノー・スピーキング・イングリッシュ」
英語出来んやつは覚えろ!っと。(笑
1度、電車の中で外人さんに話しかけられて、使いましたw
めっちゃ気に入られて・・めっちゃ困ったwww(逃げられないもんw
アバター
2009/07/23 11:57
もどかしいと 思うよね・・・・・
日頃使ってないと… 確実にサビつくのに… なぜかアルコール入ると 単語出てきたりする^^

宝くじ100枚! と、見た人は、なんて金持ちだと思うよね… 
別な世界なんですけど・・・・・・(*^_^*)1匹は、300買った!
ポッサムさん スタジオ覗いて(^◇^)しっかり置いてあったよ♪
アバター
2009/07/23 11:18
ドラえもん体系・・・呼んだ?
アバター
2009/07/23 10:47
暗記パン。。。じゃ役に立たないか・・・

頑張ってください
アバター
2009/07/23 01:26
あはは!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
身振り手振り&気くばりで乗り切る・・件



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.