Nicotto Town


キーチャン


猫はまだ生きてました→永眠しました。

先週の月曜、木曜とネコのようすをみたときは、
その夜のうちに死んじゃうんじゃないかと思ったのですが…、
なんとまだもちこたえてました。

昨日は、動物病院での点滴・注射にボクもつきそってみました。
20分くらいの診療に7000円ってやはり高い;
(動物の保険に入ってないため)
しかし点滴とかしないとエサをまともに食べれなくなっちゃうし仕方ない。
まあボクが支払ってるわけじゃないですが。。

体重は2キロきってた。全盛期の半分以下かな。
最期が近いのはかわりないけど。
その生命力にはおどろかされた。。
木曜の衰弱しきったようすを見た日はかなしくて寝つけなかったけど、
いまはそのタフさに畏敬の念をいだくかんじです。
すごいわ…。



 ------------
2013年8月27日 追記
18時頃 ネコは永眠しました。19年間おつかれさまでした。。。



 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.