Nicotto Town


キーチャン


この冬行きたい旅行先、ねー。 (キャンペーン用)

安西先生…!

安西先生…!

あんざいせんせえええええ――――。゜(T口T)゜。――――!!!!!
                    
                    
          







ラピュタに…   行きたいです…   orz


アバター
2008/12/23 00:10
予約制でしたか…まあ行列ができるよりマシなんですかね^^;
サーカスみたく?各地を回ってくれる的なのがあったら…遠方の方も楽しめそうな気もしますね~。。
アバター
2008/12/22 09:45
あそこ予約しないと入れないのが難点のど飴・・・うちからだと遠いので二重苦なんですよ><
アバター
2008/12/21 21:46
さくらひめさん

東京・吉祥寺にあるのですね。そういえば行ってないや…; 僕もいずれ行きたいですね^^
アバター
2008/12/21 06:46
私はジブリ博物館だっけ?あれにいってみたいです。それだけでも十分w
アバター
2008/12/20 22:35
さくらひめさん

アニメの世界、行ってみたいですね~^^
ディズニーランドじゃなくて、日本アニメのテーマパークとか、あったらいいなあと思うこの頃ですw^^
アバター
2008/12/20 17:58
いってみたいなぁ~^^
ガリバー旅行記のじゃなくて、宮崎アニメの方www
アバター
2008/12/17 23:07
べりぃちゃん

冬は空が澄んで、首都圏でもそこそこ星空が楽しめるから好きですね^^
11月くらいから週末の夜空は星がきれいでしたw
東京タワー、すごいきれいだったよー!
あそこは空いてるし、すごいオススメです^^
アバター
2008/12/17 23:04
Rin♪ちゃん

イラッシャイマセ―――――― ^0^)ノシ|o ガチャっ―――――!!!
ふふっ そーなんですw
アバター
2008/12/17 23:02
rinochi さん

やはり、rinochi さんはコメントも真面目ですね。。(^^
こんなふざけた記事なのに、、ありがとですw

安西先生、ラピュタにいっぱいいませんでしたっけw?(≧m≦
アバター
2008/12/17 23:00
星が綺麗に見えるところに行きたいよね~
ぼ~~っとみていたい~
寒いかな~(^~^;)ゞ 

キーチャンの夜景フォトすごく綺麗だね!東京タワーがステキ!!
東京タワーの見える部屋に住むのが夢なんだ~^^
アバター
2008/12/17 17:13
||入り口|'∀'o)ノ|Ю ォジャマシマ-ス☆

(*'ー'*)くすっ♪ そーなんだぁ^^
アバター
2008/12/17 14:39
ラピュタ!?
それは行ってみたいですね~♪
きっと星も綺麗でしょうし、
落ち着いていられる場所ですね。
誰もいませんし(^_^;)

でも、安西先生では荷が重い・・・というか、専門外??(笑)
アバター
2008/12/17 01:18
きっと星がよく見えるね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.