Nicotto Town


キーチャン


やっぱり女がキライ

前にも同じコト書いた気がする…。

最初におことわりしておくと、
どの女性も間違ってないと思う。
女性として、人として、正しいし、なんら問題はない。
僕がキライなだけです。


コクる勇気もない、コクったこともない人生のびびりな人間が、えらそーなのがキライ。
興味あるふりして近づいてくるくせに、あたりまえのように手のひら返すのがキライ。
なんの脈絡もなく、肩をポーンとたたいて近づいてくる女がキライ。
数人で歩いてるときにジリジリ距離つめて近づいてくる女がキライ。
モニター越しに1日になんどものぞきこんでくる女がキライ。
目の前で1日に何度も髪をアップにしたり下ろしたり繰り返してる女がうざくてキライ。
隣の席にきたり、隣のロッカー使ったり。。空いてるとこ他にたくさんあるから。
いいかげん女に関わられるのいやんなって、昔、上司に相談したこともあった。
なんで「こんなの」相手しなきゃならないんだろ。

ほっといても何も生まれない。
で、僕からキッカケを作って話をした場合は、当然の女の権利のごとく、手のひら返しをやってくる。
たぶん僕がキッカケで仕事辞めたコは、3人以上は該当する。
僕がなにしたってゆうんだか…。そんな全力で避ける必要があるんだろうか。
二度と関わらせないためだろうか、とどめのキツイ一言をぶっぱなしてくるコもいる。(3人ほど)


そんなに関わりたくないのであれば、
最初から関わらなければよかったのではないでしょーか。
いつもそう思うよ。


どのコもみんな、いい人なんですけどね。
いい人だから、態度ひるがえされるとそれは鋭利にココロに突き刺さる。
そんなに自分が悪かったのだろうかってね。
だいたいいつも同じパターンだから、問題があるとすれば、きっと僕なんでしょうけど。
知らないよ、そんなこと。。


老若男女問わず、好かれやすく、嫌われやすくもあるってのは自覚してるんだけど。
つかれるって。。


で、僕はどうすればよかった?
何も話さず、何年でもほっときゃよかったのかな。
時間が解決しただろうか。
そうは思えないんだけどね。





 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.