Nicotto Town


キーチャン


僕の補足

書かなくてもいいんだけど、
いちおう書いとこうかな。。



ここのブログとかは、ニコッとで交流がある人以外にも
見られることをふまえて書いてたりします。
前職のときからずっとそーしてます。

ニコッとの人に見てもらうだけなら、
友達限定で公開すればいいわけだし。


で、読まれたから、どーだこーだってこともないんだけど。
べつになにかを変えたいわけでもないし。
変わってほしいわけでもない。
ただ、自分の気持ちをわかりやすくした、くらいのことです。


あと、こないだぐだぐだ書いたけど、
それもべつに、誰も僕の価値観にあわせる必要ないですね。
僕に合わせてくれたら好きになるわけでもないし。
基本的に人を好きにならないほうだし。
こないだキライだってかいたのは、これまでになんどもスキだったこともあるわけだし。
まあ一時的に(もしくは長い間)、スキがキライに転じているような、そんなものかと。


まあほっとけばいいんですよ。
なにかされたからって好きになるよーな性分じゃないし。
なにもされなくても好きになるときはなるし。


ちなみに、自分にもNGと思うポイントがいくつかあって、
それにひっかかったらたぶんぜったい好きにならないです。
自分がどー見られてるのかわからないけど、
芯はすごい強情だし、誰の意見にも染まらないと思うし、
僕の思考を変えさせるのはムリカナーと思います。
自分でもあきれるくらいw


よくわからないけど、おわり



 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.