Nicotto Town


キーチャン


【キリバン】3333GET!kana様

3333アクセスのキリバン賞

kanaさんにゲットしていただきました~!
シェーシェニー(ありがとう)♪^^

うわ~w
なれない色文字つかうと目がいたいww


前後賞

3332アクセス目 りりらら(・・? さん
3334アクセス目 ✿はな✿ ちゃん

いつも訪問ありがとーございます^^



さー、いまこの瞬間、神奈川県がかつてない輝きを放っています!

この、どきどきメモリアルな瞬間を祝して!

パソコンのモニター越しにこのブログ記事をご覧になったみなさんは!

心のここもったあたたかーい拍手をパチパチ♪っと送ってあげてくださいませっ!


















































DIO 「  パチ  パチ   おめでとう ポルナレフ  」





こんなかんじでwwwww


(※ジョジョの奇妙な冒険27巻)





アバター
2009/08/29 18:25
kanaさん

キリバンGETおめでと&ありがとです~♪^^
またキリバン計測するのでなんどでもキリバン賞GETしちゃってくださいww
アバター
2009/08/27 22:56
キリバンいただきました!!!わぁい*´∀`*初めてなのでめっちゃ嬉しいです~ありがとうございます^^
アバター
2009/08/25 06:11
コーギーちゃん

うん… おしかった… (・・。
これから、くやしかったです!ブログ記事を書くんだ…w
フェラーリも、軽量化とかしてからかな?速くなったよね~。

今回、バリはたしかに速かった。ハミと同等以上くらいに。
ライコネン、なにげにコバまで抜いて3位になってたのはさすがでしたw

シーズン後半戦は、フェラーリ、マクラ、ブラウン、レッドブル、の4強の争いが展開されそうだね。。
先が読めないわw
アバター
2009/08/24 19:21
ハミチンおしかったね~
復調の兆しだよ♪
フェラーリの方がポンコツだと思うが^^;
バリはハミチンより燃料が10kgも多かったらしいね。
それで予選Q3であれだから・・・。
キミちゃんもよく頑張ったわ♪
アバター
2009/08/23 20:43
コーギーちゃん

どうもありがと~!
昨日の予選は興奮しましたwww
まさに逆襲のマクラーレンだねw

マクラーレンは車のバランスをうまく見出せたのかな。。
あのポンコツの車をよくぞここまで…><
ハミルトンも、少し前は車を壊した方がいい(一から作り直すの意味)と言ってたのにw

バドエルね~…
想像するに、ずっとテストドライバーだったから、
車を壊さないような安全運転に慣れちゃってるのかな…。

ライコネンはスタート決めてくることが多いから、決勝スタートが楽しみだね!
(少なくともバトンの前にいってほしいw)
あーもーあと20分後だ~!
見るのは3時間半後だけどw

ではまた~w
アバター
2009/08/23 17:25
あっ!
昨日ありがとうね♪
アバター
2009/08/23 17:24
キーチャン~♪
ハミチンのPP(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚おめでとう~♪
マクラーレンは引き続き好調のようだね!

しかし・・ルカ・バドエルって一体・・・_| ̄|●il|li
アバター
2009/08/22 16:46
ナンだろ~? と思ったら!!

キーチャンところは 毎日いっぱい遊びに来てるんだね~

キリバン踏んだら 記念品がもらえるの~(冗談です^^)



アバター
2009/08/22 14:50
ジャンプのジョジョだよね・・・・・・
並べると背表紙の絵がきれいな(;一_一)最近読んでないな…
あの展開は、好きなんだけど・・・・・終らないから~

(^◇^) また前後賞いただきました♪
パチパチ& そして島で、クラッカーでもしてきます(*^_^*)
(今日は、赤文字で ダラダラ~ダラダラ~と…変な案内あったけど… 相変わらず関係ない!)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.