Nicotto Town


キーチャン


【どーでもいいこと】保険証がみつかった!

いやー… 半年くらい?探してたんですよ。。
保険証… w


どこかなー?
どこかなー?


あげくの果てには、
前回、健康診断で一緒だった同僚に、

僕 「まちがって僕の保険証もってない??」

とか聞く始末ww
(いくらなんでもそりゃないはずだけどもw)


でも、カード型の保険証とか、
サイフいつも入れるはずなんだよね…。



そしたら今さっき。


机の紙類をいろいろ整理してたら出てきましたよ保険証があ!!!
おおおおお――――\(^0^)/―――――!!!




(いや、だめですね…人として…;)



しかも、
会社から自宅に送付されてきた封筒から、
出してすぐの状態だった。


カードが台紙にしっかり固定されとるww!!



あああああ…
ずっとほったらかしだったのか… orz


交付が2007年11月…
2年近くも放置されてたとは… おそろしい…;;



カード、財布にしまいました。。 (別に病院に用はありませんが)

反省してます。

改善される気があまりしないけれども。

やれやれ…


アバター
2009/09/21 09:27
moeveさん

コメントありがとうございますw
毎日、あたりまえのことにこそ、幸せを感じ、感謝しないとだめですね~…^^;
風邪・病気にかんしては丈夫なカラダであることに、感謝したいと思います。。

たしかに、行方不明をほったらかしてたのはよくなかったです…;;
緊急性がなかったものだから、また今度探そう → また今度探そう → … となって
いつの間にか月日が経っていたという…。
何事も、いますぐやる!じゃないとだめな自分でしたよw (きょくたん…w

アバター
2009/09/20 22:00
ひがみではないですが、毎月保険証必須な自分としてはお部屋の状態云々…以前に
「医療費がかかってないってことだな~、うらやましい♪」とか思ってしまいます。

ただ、保険証は身分証明書にもなりますから、行方不明は怖いですよ~。
見つかってよかったですね♪
アバター
2009/09/02 23:55
❤Jeinn❤さん

ちっとも病院にもいかず… みんなそんなもんだろうとか思ってましたが、
そうでもなかったみたいですね…(^口^;
ひきつづき、健康を維持できるようがんばりますw
アバター
2009/09/02 23:38
保険証が見つかったことよりも、2年間も保険証いらずのキーチャンに驚きました。
健康っていいですねぇ^^
アバター
2009/09/02 08:24
コーギーちゃん

うんうん…(・・。
しかも張本人のグロージャンのコメントがまたひどいし…;
いまだやりきれない気持ち…。。
アバター
2009/09/01 21:07
ハミチンかわいそうだーーーーー!
新人はこれだからイヤだよね(▼▼メ)
アバター
2009/09/01 20:03
ティンクさん

どうもこんばんは~^^
ほんと、みつかってよかったですよ><

今度は財布のカードたちにまぎれないように注意します。。
(紙の方が失くさないかなあ…?)
アバター
2009/09/01 18:59
見つかって良かったですね!

保険証、ないと焦りますよ~
(うちは未だに紙です)
アバター
2009/09/01 00:07
コーギーちゃん

F1見たよw^^
選挙+世界柔道 のあとの F1 をね~…(^^;
詳細はのちほどっ。。
アバター
2009/08/31 21:28
F1見た?
選挙で放送がめっちゃ遅かったみたいだね。
見てなかったら困るので、
もし私のブログに来るなら、見て結果が分かってから来てね~
ブログに結果UPしてるので~
アバター
2009/08/31 20:41
さくらひめさん

半年ってゆーか、1年くらいは
財布に入ってないことすら認識してなかったですけどね…(--;;
生きれてなによりでしたw
アバター
2009/08/31 20:38
べりぃちゃん

2年どころか、7~8年は使ってない気がするよ^^;
毎月だったらぜったい失くせないね;;
べりぃちゃんに僕のむだな健康をわけてあげたいよww
アバター
2009/08/31 20:34
コーギーちゃん

あははははw^0^;
頭痛とかはあるけど、病院にいくほどのことはないんだよね~。。
死にそうにならないと、行かないかもw
アバター
2009/08/31 08:48
は…半年も保険証なしですごされてたですか@@;;;

急病とかしなくて良かったですね^^;;
アバター
2009/08/30 22:56
保険証を2年も使わなかったキーチャンすごい!
健康って良いね!!
私なんか毎月お世話になってるかも。。
お財布に入れて持ち歩いてます^^;
アバター
2009/08/30 20:23
(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪ウケル♪
だけどすごいね!
2年間、風邪もひかなかったの?
アバター
2009/08/30 13:23
桃ちゃん

カステラ2番♪
アバター
2009/08/30 13:23
Soraちゃん

病気で病院にお世話になったことはたぶんないかなあ~…?
健康面ではわりと平気なボクでしたw

うーん…、部屋はほんともっと整理しないとだめだね… ><
アバター
2009/08/30 10:09
健康第一。
アバター
2009/08/30 01:44
キーチャン ♪

2年も健康でなによりw (-∀-。)ぅんぅん
見つかってなによりwww

・・・机の紙類も、2年前のモノ??? (。→ˇ艸←)ぷぷ




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.