Nicotto Town


キーチャン


【F1】第12戦ベルギーGP決勝結果!

3日前のベルギーGP決勝。
TV各局は歴史的選挙で盛り上がってましたが、
それはそれで重要なことがらではありますが、、
僕はベルギーGP・スパフランコルシャンが気になって仕方がなかった。。

だって、
日光いろは坂(?)のような、
山の坂道をF1が高速で駆け上がり!駆け下る!
オーバーテイクもできるし!
見所たっぷりなのだから!
ドライバーもファンも大好きなサーキットなのです。。

応援する銀の車、マクラーレンのハミルトンは、オーバーテイク得意だし、
スパでもきっとすばらしい走りをみせてくれるはず…。。。

で、
その結果は…↓







●●●●
ヴヴヴ… (エンジン音)







●●●
ヴヴヴ… (エンジン音)







●●
ヴヴヴ… (エンジン音)








ヴヴヴ… (エンジン音)








ヴヴヴヴヴヴ! (エンジン音)








(各車スタート!!!!!)




































うわああああああああああああああ~~んんん!!
。。。。。><。。。。。



(※注 前のコピー)




スタートして半周!
多重クラッシュにハミルトンまきこまれたあ~!!!!><;;;

1分もたたずにレースオワッタヨ!!!!。。。。(T口T。。。。


ハミルトンに突撃してきたのは新人のアルグエルスアリだけど…、

そもそもクラッシュのきっかけをつくったのは、
バトンに突撃した新人のグロージャンだった!

しかもグロージャン!

バトンの道連れになったとか言い訳しとる!!!?Σ(゜Д゜;;

(翻訳のまちがいじゃなければね…)


新人のグロージャンが自らつっこんどいて
今シーズンの1位・ポイントリーダーのせいにするのかよ~…;;;



まあ、
ピットロードで他ドライバーに道をゆずっちゃうような
ゆずりあい精神では
F1ドライバーなんてやってけないだろうとは思うけど。。

(もともとキケンではあるが)
ドライバーの命にもかかわる。

グロージャンには反省していただきたい。

(ハミルトンも去年のカナダGP、ピットロード出口で赤信号見落としてライコネンにつっこんだけどね。たしか反省してたと思うけど。)



レースはライコネンの優勝ですね!
今シーズン初優勝!
苦戦が続く中、すばらしい走りでした!^^


さて、次はイタリアGPか~。
う~ん、、マクラーレンはニガテそうな気がするなあ…。
さてどうなることやら… (・・;

アバター
2009/09/07 22:11
コーギーちゃん

それすっごいよくわかるよwwwww
まあでも今週末はイタリアGPだねw^^

シーズン終了したら4カ月ほどどーしたらいーんだろーねえ~… ほんとw

ま、サッカーW杯やオリンピックに比べたら、
毎年ある分ましなのかもねw
アバター
2009/09/07 19:42
なんか暇だね~F1が無いと。。。
毎週あればいいのにな~
って、シーズン終了したらあたしのブログって困るよね~
F1ブログやってる人ってみんなどうしてるんだろう?

次はモンツァだ~楽しみだね~♪
アバター
2009/09/05 08:30
コーギーちゃん

フィジコ移籍びっくりだね~!!
噂は本当だったのか…。。
となると、さまざまな噂は、それなりの信ぴょう性があるということか…?
となると… (・・; うーん…。
アバター
2009/09/04 18:48
ちょっ!
フィジコだわ~キーチャンヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2009/09/03 22:52
コーギーちゃん

スパ…すっごい楽しみしてたからさあ~…… ……

なんだかまだやりきれない… ><。 ウジウジ…


予選15位のコバライネンが6位だから、
ハミルトンもポイント取れたと思うんだよね。
クヤシスギル… ><

モンツァ、高速サーキットってゆーからさ、、
マクラーレンの車じゃカーブ曲がれないんじゃないかと思うんだよねw
高速でカーブを曲がれるレッドブルとかトヨタの方が速い気がする。。

まあいつもどおり、わずかばかりの期待をしてみることとするよ^^;
アバター
2009/09/03 15:02
(T-T*)ウウウ・・・
かわいそうなキーチャン~
あたし、CSで見ててハミチンのあれを見た時、
真っ先にキーチャンを思いだしたよ~
うわ~こりゃぁ~全く面白くないだろうなぁ・・って。。。

マクラーレンはモンツァってニガテなの?
まだまだ分からないよ~
次に期待しよう~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.