Nicotto Town


キーチャン


ひさしぶりのバスケット

ひさしぶりにバスケ練習してきた。
半年ぶりくらいかな?

なるべく人の少ない平日午前中をねらうのだが、
この日はけっこう子どもきてた。
卒業式とかで休みの学校が多いらしい。しまった…;


練習場所は確保したが、あっという間にバスケット広場は人であふれ、
バスケット難民がでた。(練習できずに待ってる人)
さすがに自分1人でゴールを専有するわけにもいかないので、
他の人もまぜてあげた。


しかし今日は下手なくそガキやら不審者やら、へんな組み合わせになったw

くそガキ編
・小6~中1程度と思われる5~6人。
・ボールがぼこぼこだったので空気入れ貸してあげたら、
使い終わっても返さず地面に置きやがった。
(ありがとうございますと言って返しなさい)
・ゴール裏からシュート練習する。邪魔である。昔自分もやったけど。
・ボール取ってあげたら「わりぃ」と言う。キミとは友達じゃないから。
・僕が3Pシュート決めるといちいち「うめぇ」と言う。キミらがまだ下手なだけ。
・一緒にゲームしようと申し込まれたが、気が乗らなかったのでお断りした。

旅人のような不審者編
・練習できずにあぶれてたから一緒にどうぞとまぜてあげた。
・バスケ練習中も手袋してた。
・おまけに革靴(ハルタっぽい)である。
・さらに休憩中にポケットから取り出した
ハーモニカ吹き出した!Σ(°Д°; ナニシニキタンダヨ・・・


隣のコートでは、黒髪ポニテの女のコ2人がバスケしてた。
あのコたちと一緒に女のコの香りクンカクンカしながら練習できたらよかったのにな…。。
バスケ場での女のコの魅力は3~5倍増しである。
(不思議だけどほんとそう)
女のコ 「きゃー!3連続で3Pシュートなんてすっごーいッ!」
僕 「…べつにそれほどでもないけど。。(どやぁ)」
女のコ 「よかったら一緒にゲームしませんか?」
僕 「え、ああ、かまいませんよ。。(いいですとも!)」

なんてねw(爆)


ここで女のコと練習したのは1~2回くらいあったかな?
↑みたいなことはなかったけどねw


 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.