Nicotto Town


キーチャン


妹が3才の次女をつれてきた。

またこのネタである。

妹は先週、3才の次女をつれて香港からやってきて、
3日間、日本に滞在した。

相変わらずの過密スケジュール。
アメリカ大統領なの?ってくらいあれこれ詰め込んでる。。
歯医者・健康診断・美容院・区役所・仕事の商談・友人への挨拶・買い物…など、
よくもまあそんだけ3日間にぶちこめるものだわ…。


というわけで、その間の次女の相手を、母や僕がすることに。

アンパンマンミュージアムや、無料の野毛山動物園に連れてった。
(知ってたけど)アンパンマンの人気はすごいな。
平日なのにかなり混んでた。
とりあえず、楽しんでくれたようでなによりでした^^


今回も姪のコには、
絵本を読んであげたり、
YouTubeでディズニーのアニメ見せてあげたりしたけど、
いちばんテンションMAXなったのはボール遊びしたとき。

まだボールをキャッチすることはできないけど、
3才のコがぽいっと投げたボールを、僕が空中でキャッチしてあげると、
うきゃーッ♪♪!!(>▽<
ってよろこぶw

というわけで、3才でも遊べそうなボール↓を買ってみた。
・スクイーズボール
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61SVLMmjU8L._SL1000_.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/B005LTJ6VO/


今までもいろいろ買い与えてみたけど、
今回のボールが一番反応が良かった気がする。
かなり興奮して遊んでたw

まあもう少し大きくなったら
また興味もかわってくるんだろうけどね。。



 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.