Nicotto Town


キーチャン


【リヴリー】ニコッとに負けるな!2ndステージ!

女性の物欲を最大限にひきだそうとするニコッと…

踊らされていることも忘れ、
うたがうこともなくPコインを消費していく
(あらゆる世代の) 女性たち…




まあべつにいいですけど、他人ごとだしねw (冷たっ




ニコッとは1周年だけど、
ネットのペット、「リヴリー」 はもう6年くらい経つのかなあ?

僕のリヴリー、エミエミも、先週、5歳となりました♪^^
ずいぶん、長い事飼ってるのだなあw



で、その歴史あるリヴリーも、
そろそろ大改革のときがくるみたい??

いよいよリヴリー2ndステージ 「COR(コル)」 が、
やっと、はじまりそうなのかもしれないかも??

・リヴリーアイランド コル 紹介ムービー (公式かな?)
http://www.youtube.com/watch?v=K__In-Axnfs


自分の部屋に、3つもアイランドを一緒に置けるのか~!


なんかすごいな~w

まあリヴリーのことだから、
すごいトラブル多発しそうな予感がめちゃめちゃするけどwww


ニコッとはニコッとで好きだけど、
リヴリーはニコッとに負けずにつづいてほしいのだなw

アバター
2009/09/09 00:12
コーギーちゃん

今までサブリヴ飼ってた人はどうなるんだろうね…。。
今後の扱いがよくわからないねえ…。

お部屋とか、アイテムとか、服とか、しかもそれら3匹分、
リヴリーの商材が増えるわけだねw
まあリヴリーのビジネスもそれなりに潤ってもらって、
ずっとずっとつづけてってほしいねw

アバター
2009/09/09 00:08
はなちゃん

今年の冬みたいだね~リヴリー2ndステージ。。
アイデアだけで、お蔵入りかと思ってたww
リヴリー史に残る大改革だね!

情報はリヴリータイムズで知っただけだよ。。
メルマガ購読してなかったかな?
アバター
2009/09/09 00:06
りりららさん

クロムシ、エサ代かかりますよね~^^;
3匹分のクロムシは僕にはむりですw

いやほんと、リヴリーのおかげ?でトラブルには慣れましたwww
トラブってこそリヴリーみたいなかんじさえしますよw
ニコッとは優秀すぎるくらいかもw

ニコッと、
毎月、使った金額を←側に表示する機能が必要じゃないかな??
なんて思ったり。。
お金の大切さも知るべきと、僕わ思いますよ。。
(ニコッとの収益は確実に減りますがw)
アバター
2009/09/08 18:18
2ndステージって島を3つおけるの?
あたし、サブリヴリーを2匹飼ってたんだけど、
世話が大変でやめてしまった~
もったいないな~(/□≦、)

でもさ、楽しみだよね、2ndステージ♪
アバター
2009/09/08 14:14
へぇ~~~ いよいよいよだね!

3匹へぇ~~ あれも これも 
へぇ~~へぇ~~

久しぶりに わくわくしてきました♪

情報ありがとう~☆



アバター
2009/09/07 23:24
3つ・・・・・ 今飼ってるの×3・・・・・・ 
クロムシじゃ破産するか… ミミズな人生かな(・・?

トラブル楽しむ態勢は、培われたリブのお陰で(*^_^*)
服は、見てからのお楽しみで……

しかし、画像の為に数百円の商売は、最終金額怖いな~ 聞かないでね><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.