Nicotto Town


キーチャン


【萌え】ふぁみふぁみま~♪\(>▽<)/

「ファミマ」に入ったときの音で、
曲ができとる~wwwww



↓がそれだけど、

※女性が楽しめるかどうかはわかりませんw
※男性は萌え死ぬ可能性ありww\(>▽<)/
※ヘッドホンあるといいかもw
※店長=転調のことだよ。


 ・【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった‐ニコニコ動画(ββ)
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm8167036



昨日、ふとこれを見て、
今日のお昼はファミマに決めましたww

明日のお昼もふぁみふぁみま~www♪





* * * 追記 * * *

↓音源は同じだけど、ちがったバージョンw

・アイドルマスター ファミマ秋葉原店に入ったら美希が踊ってた‐ニコニコ動画(ββ)
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm8170894
・【DxM】ファミマ幻想郷店に入ったら幼女が踊ってた【東方】‐ニコニコ動画(ββ)
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm8174001

むだにあついなあwww

アバター
2009/09/15 00:14
Soraちゃん

体調わるいなか&病み上がりにありがとね^^;

うーんとね、僕はあんまり細かい言葉づかいとかは気にしないタイプだよ。
もうちょっと大きな流れ(?)で見つめるタイプかな?

まあ人によって気にするポイントが違うから、いろいろ不安にもなるよね。。
大丈夫ですよー僕はw

たぶん、竹をすぱぱぱぱぱーんッ!!と割ってくれるくらい、
言ってくれる方がうれしいかもしれないねww
アバター
2009/09/14 13:00
キーチャン ♪

あははw やっぱり見られてたかぁwww^^;

うーん・・ちょっと調子に乗って書きすぎたかなぁ。。と思って、
書き直したんだけどね・・また違う感じで書きすぎたと・・・反省。。。 。 (-д-`;)ウゥ-

気分悪くしてなぃとイィけど・・ごめんなさぃ。。
アバター
2009/09/13 03:11
コーギーちゃん

F1予選、地上波も放送おわったよw
うーん、、決勝は第2スティントで順位がどうなってるかだね…。。
(いつもそうかw)

画像、何でもいいのw?
マクラーレンの画像ばっかり貼っちゃうよww
アバター
2009/09/13 03:08
ティンクさん

不二家もそうでしたか~!
お店入らないので知らなかったです^o^;

スーティルの走りはすばらしいですね~!
前々から、スーティルはいい走りしてるな~と思ってましたよ。。
ポイントとれそうなときが何度もあったけど、不運でとれなかったような…。

さて決勝はどうなるでしょうか…。。(・・;
アバター
2009/09/13 00:01
おお~キーチャンもフリー見たんだね~♪
予選も見たよ。言わないけどねw

あたしのブログに画像の貼れるBBSをつけたので、
何でもいいからジャンじゃん貼ってね~♪キャァー(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2009/09/12 14:56
ファミマの音、ツボにはまりますよね~
(ちなみに、不二家も同じ音です)

フォースインディア、なんか凄いです!
スーティル1位、フィジケラ20位
マシン操作に慣れてないだけだと思いたいです
アバター
2009/09/12 00:08
コーギーちゃん

F1イタリアGP、フリー走行2回目まで終わったね~!
マクラーレン、なかなか走ってるかもしれない。。。

フォースインディア!なんかすごそう!

土曜は雨かもとか…。
去年を思い出すからなんかやだなあ…;
アバター
2009/09/12 00:05
Soraちゃん

あらためてコメありがと~w みーたーだーよーw (もー忘れたけどww

純粋ですよ~!
飲むヨーグルト100%ってかんじだよw!

汚れた部分はウ●チとしてトイレで流してますwwww

ほんとにごめんね~、まえからだけど、
僕が異性論を話し出すとややこしくなるんだなwww


おことわりしておくと、

べつに自分が優れてるなんて思っておりませぬ。(未熟デスヨ…)

ここもその他も、職場の人に見られてることも承知の上で書いてます。
(僕のブログ知られてますので。)


そうだねー。
素敵ってゆーかね~…、
気の合う人と一緒にいたいんだよね。
気の合わない人とはそれなりに距離をたもっていたいだけ。
(近づかれなければ、嫌いにもならない、好きにもならない。)

ま、それなりにがんばってみるよw
どうもありがとうw
アバター
2009/09/11 17:13
フリー走行が始まるわ~
今回、調子の良いところはどこだろうね~
モンツァにはミハエルも来てるし楽しみだわ♪
アバター
2009/09/11 14:40
キーチャン ♪

あははw
もう、口が勝手に動いてるぞぉ~www (。→ˇ艸←)ぷぷ

・・キーチャンは純粋・・なんだろうなぁw
だから相手にも純粋を求めちゃうんだろうねぇw^^
ソラは、もうれっきとした「おばたん」なので、(えへん!
純粋って何?って程、汚れてるので、色んな部分で諦められるけど、(笑
キーチャンには理想を追って、素敵な彼女を見つけて欲しぃ♪^^

・・ただし、多少の妥協は婚期を早めると思われる・・・おばたんのウザイ「アドバイス」だすwww
アバター
2009/09/10 21:24
Soraちゃん

さすがに口ずさみはしないけどw 口ずさみたいw

というかね、職場で婿とかありえないからwwww
毎日がお通夜みたくなっちゃうよww きみわるいし、ぜっったいやだからwwwwww

うんとね、
僕の考えだと、
これくらいで嫌われたり距離おかれるくらいならね、
たぶんその先、もっとうまくいかないはずだと思うんだよね~…。
一時的にいい人を装うのは性に合わないんだw

お化粧・ファッションがんばる女性には、あまり実感わかない考えかもね~…。
まー、だから僕は結婚できてないのかwww
アバター
2009/09/10 10:10
キーチャン ♪

あははwww
お仕事中に口づさまなぃ様に気を付けてね!
・・お婿に行くのが遠のくぞぃwwwww ( ´艸`)ぷぷ
アバター
2009/09/10 08:23
Soraちゃん

耳に残るよね~www
つーか、すでに今中毒気味ww

インフル休校で自宅待機の子どもたちの気分転換になるかもねww

これ、実際に踊ってアップする人出る気がするw
アバター
2009/09/10 01:01
キーチャン ♪

あははwwwww
ヤバイこれ~!!!
絶対子供に聞かせられない・・・(笑
こういうの頭に入るの早いんだよねー子供って。^^;
口ずさまれてノイローゼになっちゃうw

ソラ的には、アイドルマスターの美希ちゃんのが1番イィねw^^
・・思わず踊りたぃっす(笑
アバター
2009/09/09 23:00
べりぃちゃん

ファミマ秋葉原店は架空の店みたいだよw
秋葉原っぽいアレンジにしたってことかな?
いやこれ、、CMにつかえるくらいレベル高い気がするよ~ww
店内でもぜひ流してほしいねww
アバター
2009/09/09 22:57
コーギーちゃん

なんだろうね、このむだなかわいさわww
うちの近所のファミマもつぶれちゃったな~…(--;

なんだか行きたいーふぁみふぁみま~w
アバター
2009/09/09 21:53
ほんとに流れてるの!!
受けないけど^^聞いてみたいきも。
店内でずっと流れてると、思わず頭の中で歌っているかもね^^
アバター
2009/09/09 21:46
ふぁみふぁみふぁみ~ま ふぁみふぁみま~♪
可愛いね~
あたしの近辺にファミマって確か、ないんだよね~(/□≦、)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.