Nicotto Town


キーチャン


今年一番笑ったことねー。。 (キャンペーン用)

今年一番笑ったこと… なんだろうなー…。。

どっちかってゆーと、
頭の回転の速さをつかって全力でボケに走る方だから、
笑わせることの方が多いのかもしれないw
毒舌がおおかったりするけど;


●笑わせたこと

たぶん、職場で一番ウケたのは、
仮にもお客さん企業の社員さんである女性を指して、その人がいない時に
僕 「ボク…、○○さん、苦手です。。」
と、お客さん企業内でぶっちゃけたことかなw
(予想以上にオフィス内で爆笑おこったw)

おとなしく行動する反面、
接する人たち次第では、積極的に、チャンスがあればすかさず、
ボケと笑いは狙いにいくとゆータイプでもあるのです。フフフフw^^



●笑ったこと

で、自分が笑ったこと…。 あんまし覚えてないなw

芸人では、女性に大不人気と思われる、「江頭2:50」が大好きw
嫌われる理由は、まあわかるけどね…;
でもエガちゃんは、
他の格好つけ芸人では、ぜっっったいできないようなことしてくれるから
好きにならずにはいられないw!
そこにしびれるぅ、あこがれるぅ―――――!!!(ジョジョ風)


ではでは、エガちゃんYouTube動画でもドウゾ。

・うたばん あやや+エガちゃんで、「あややダンサーズ」
http://jp.youtube.com/watch?v=AmP2L9J7aGs

・めちゃいけ 崖っぷちのエガ(崖の上のポニョのパロディ)
http://jp.youtube.com/watch?v=x9QUFyp8EIY

・雨トーク エガちゃん+レイザーラモンHG。(※エガちゃん暴走、閲覧注意; ちょっと古いな。。)
http://jp.youtube.com/watch?v=40Q69INipkA



●面白かったブックマーク

お昼休みとか、みんなのブックマーク、見てたりもします。
そんな中、思わず吹き出しそうになったのご紹介^^

・[ コーラがAmazonで1円で売ってる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html

・[( ・ิω・ิ)]ってタグは付けるな!
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080909205306
(※これ、はてなブクマ使わない人にはわかりにくいネタかもしれないけど;)

・痛いニュース(ノ∀`):ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199847.html



もっと面白いことあったかなー…?
ああそうだ、、ニコッとにも何人か笑える人が…(以下略;

アバター
2008/12/28 22:05
rinochi さん

いつでもどこでも笑いが取れるってわけじゃないですけどね^^;
普段おとなしい分、笑いをとったときの印象が大きいのかも。。

苦手か…? 今までいろーんな人見ましたけど、視界に入れたくないくらい苦手ですww

エガちゃんは、本当にいろいろやらかしちゃってますけどw^^;
まあ根はわるい人じゃないので、大丈夫ですよ^^
アバター
2008/12/28 20:44
人を笑わせるって難しいですよー。
キーチャン凄いですね!!
その女子社員の方、本当に苦手なのですか??(笑)

「江頭2:50」は見ていると、ハラハラしますね~。
体やTV局、視聴者の方に対して大丈夫かな、と心配になります(^_^;)
アバター
2008/12/28 13:00
さくらひめさん

ニコッとにも何人か笑える人 ← 対象の方々がもれなくこの記事にコメントされておりますww


たしかに、イヤな笑われ方はしたくないってのはありますけどね^^;
アニメ映画「ブレイブストーリー」のテーマ曲(Aqua Timez「決意の朝に」) では、

「生きてゆくことなんてさ きっと~
人に笑われるくらいが~ちょうどいいんだよ~♪」

とありましたね。
僕も同感かなー。。

・YouTube アニメ映画「ブレイブストーリー」テーマ曲 Aqua Timez 「決意の朝に」
http://jp.youtube.com/watch?v=XmHPBsysWWc
アバター
2008/12/27 15:56
笑える人って・・・^^;


望んで笑いをとれるってすごい事ですねw
でも望まず嗤われるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・激しくイヤかもw
アバター
2008/12/25 23:31
産まれてすぐ生き別れたお母さま…!?Σ(゜Д゜;  未払いのお年玉、年内にお振込みおねがいしますw
アバター
2008/12/25 08:13
実は・・母です。
アバター
2008/12/24 23:42
桃ちゃん

はいはい、カッコはずしましたよw
(どーでもいいとこ指摘してくるあたり、やはり母に似てる…。。ナゼダ?)

エガちゃん好きがこんなとこにいたなんてw
嬉しいなーw(^^*

しかし桃ちゃん。。
「リヴリーアイランド」
「F1」
「懐かしアニメ」
「音楽」
など、、
とくに共通する興味なんてなかったのに、
よりによって、
「江頭2:50」
でのみ共通部分があったなんて!あははw


そんな桃ちゃんに、エガクロックをプレゼントw

・エガクロック (期間限定、2008年12月31日までだって。)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx

知ってた? ユニクロックのパロディだよ。。

・ユニクロック (たしか今年話題になったユニクロのネット広告だったかな。)
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/

エガクロック、2:50に何あるかは知らないけどね^^;
アバター
2008/12/24 08:09
>毒舌がおおかったりするけど・・は
カッコしなくて良しっ^^

エガちゃん大好きだよーっっ!!!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=EMb8L5djDH8
↑これ見たら惚れた・笑
エガちゃんYouTube動画チェック済みよんっ。
しも・・はいただけないけどね^^
古風ですから~・笑




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.