Nicotto Town


キーチャン


【F1】第13戦イタリアGP決勝結果!

とりあえず、記事だけ仮に立てただけです。。

燃料搭載量がちがうからな~…。
どうなるのかな。。

* * * * * * * 

2009年9月14日(月) 23時頃 追記

土曜日の予選は、応援するマクラーレンのハミルトンが
1位・ポールポジションを獲得しました。

まあでも、燃料搭載量が最軽量だったから、
むしろ1位じゃなきゃだめだったくらいだけど。

そう今回は、トップ10に1ストップ作戦が多かった。
だから、どの車が優位のレースを進めていくのか、さっぱしわかんなかったなあ。。

で、日曜の決勝の結果が… ↓









































































       orz



































   。。。(T△T。。。





































あんまりだあああああああああああああああああああああ―――!!。。。><。。。。うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛んあ゛んあ゛――――――――――――――――――ん!!!!!!!!お゛んお゛んお゛んお゛んお゛んお゛―――――――――――――――――――ん。。。。(T口T。。。。。お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛―――――――――――――――――――――ん゛ん゛!。。。><;;。。。。












前回のベルギーGPは、たった半周でクラッシュですよ…

今回のイタリアGPは、残り半周でクラッシュですよ…




↓このフチにある縁石の(でタイヤすべらせた)せいで!!><
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 







しかも、もう2位にせまろうかという勢いで3位走行中だったのにですよ…

あと50秒くらいで2時間のレースも終わったであろうにですよ…



あうー… (T口T


このレースで、ハミルトンの今シーズンのワールドチャンピオンの可能性が消えました… orz

(ほぼ絶望的だったけど、まだ期待してたんだよ…)











あと4レース。

でもハミルトンならきっと、
最後のレースまで限界ぎりぎりまでマシンを走らせてくれるだろうっ!!

3位くらいめざしてがんばってくれぇっ!!!><;



関係ないけど、元気がでる曲。。
ハルヒあんまり知らないんだけど、けっこう好きw

・ハレ晴レユカイ
http://www.youtube.com/watch?v=iu4Hp-nB60Y




ではこんどはシンガポールGP、
街が光輝くのナイトレースでっ。。

アバター
2009/09/22 07:13
コーギーちゃん

うん、、今年は純粋にシンガポールGPを楽しみたいよ。。
しかし…ここのところレース外の話題がすごいね…(・・;
アバター
2009/09/21 23:41
オーバーテイクできるコースは見ててやっぱ面白いよね!
ハミチンの活躍を期待してるよ~・・・キミちゃんもねっ!( ̄∀ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/09/20 20:11
コーギーちゃん

シンガポールは高速コーナーないから、マクラーレンの車には合ってると思うんだよね~。。
オーバーテイクは1コーナーと7コーナーだったかな?
期待してるよ~w^^
アバター
2009/09/20 09:22
次はシンガポールだね~
楽しみ^^
ハミチン、今度こそ!だね!
アバター
2009/09/17 23:38
コーギーちゃん

うん…、、バレンシアでもそうだったけど、
別にチャンピオンシップを争ってるわけでもないのに、
ハミルトンはおかまいなしに猛烈アタックをするんだよね。。

そう…2007年がそうだったね…。
ポイントでずっと優位にたってたのに、無理しちゃうところとかね;
まあ、それが彼の性格なんだろうね^^;

そんな、必死になって車を走らせてくれるところが、僕は好きだよw
アバター
2009/09/16 21:26
ハミチンは頑張ったと思うよ~
一つでも上を目指してっていうのがあたしは良いと思う。
凄いプッシュしてたもんね!

例えばポイントリーダーがハミチンだったとしても、
守りに行くんじゃなくて、常に勝ちに行くタイプだよね。
ん~~何か・・言ってる事分かる?

そういうの、良いと思うよ~♪
アバター
2009/09/15 23:55
べりぃちゃん

そう、、シンガポールGPはすごいんだw
上空からみると、街中に5kmにもわたって設置された照明で、道路が光って見えるんだよw

まあ見なくていいけど…去年のシンガポールGPの写真、ご参考までに^^;

・光かがやく道路
http://f1.gpupdate.net/ja/photolarge.php?photoID=110968&catID=3085
http://f1.gpupdate.net/ja/photolarge.php?photoID=110646&catID=3085
・観覧車からみたサーキット
http://f1.gpupdate.net/ja/photolarge.php?photoID=110631&catID=3085

日本でいうと、みなとみらいでF1が走るようなものかなあ…?
ものすっごくうるさいから、日本で市街地F1はないと思うけどねw

9月27日(日)22時~フジTVでも放送されるので、
最初の10分だけでも見ると、光り輝く道路が見れるかもねw
アバター
2009/09/15 21:45
それはかなりショックでしたね!
2時間のあとの数十秒なんて・・!!

シンガポールは街中を走るんですか?
迫力ありますね。
アバター
2009/09/14 23:48
べりぃちゃん

うさてるで晴れにしてくれてどうもありがと~w
ほんと、雨の予報もあったからね、助かったんだw

まあね~… F1でね…、
2時間近く、1~3位を走行してて、
最終ラップ、あと40~50秒くらいでレースが終わるってときに、
道路のフチでタイヤ滑らせて応援してた車がクラッシュしちゃったんだよね。
まあ、こういったのがF1なんだけどね。。
アバター
2009/09/14 23:44
コーギーちゃん

予選でPPとった瞬間は嬉しかったけど、燃料搭載量がわかって、
ああ、みんな戦略がちがうんだなって思って、嬉しさはどっかいっちゃったけども。

なんにせよ、ハミルトンは3位を走行して、すごいがんばった…!
ブラウンGPとももう少しの差だったよ。。
だからそのままフィニッシュしてほしかったのに… だのに… のにのに… 。><。。
アバター
2009/09/14 23:41
ティンクさん

楽しめましたよ~…


最終ラップまでは…  orz
アバター
2009/09/14 23:06
こんばんは~☆
うさてる、ほんとかわいいね^^♪
F1さっぱりわからないのですが、
期待通りじゃなかったのかな?
アバター
2009/09/14 20:05
返事は暇になったらでいいよ^^
決勝は見た?
見てないと困るからこれ以上は言わない~
アバター
2009/09/14 00:59
ごめんなさい、数日後にコメントしますね m(_ _)m
アバター
2009/09/13 21:26
ハミチンは軽かったんだね~
でもPP取れて良かったじゃん♪
見るのががぜん楽しみになったでそ~o(〃^^〃)o
アバター
2009/09/13 18:39
どうなるんでしょうね~楽しみです♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.