Nicotto Town


キーチャン


【F1】レッドブルのイベント観てきました!

2009年9月22日(火・祝)
埼玉・越谷レイクタウンのショッピングセンターの駐車場で、
レッドブルのプロモーションでF1が走るイベントが開催されました。
撮った写真でレポート書きましたので、よかったらどーぞご覧ください^^

http://d.hatena.ne.jp/kiichan1115/20090923


レッドブルの缶もらってる人?いたけど…
僕はもらえなかったな~…(・・;

アバター
2009/09/23 23:40
ティンクさん

埼玉のイベントは、D・クルサードと、マーク・ウェバーでしたよ^^
ウェバーは今週末にレースがあるというのに、日本にきてくれましたw

レッドブルは、疲労回復とかの栄養ドリンクっぽいみたいですね。。
まだ飲んだことないですが^^;
最近は、神奈川・東京でも、レッドブルの宣伝の車をよく見かけますね。。
プロモーション、がんばってるんですね~。
アバター
2009/09/23 23:38
コーギーちゃん

どうもありがと~w
いいもの観れたよ聴けたよw^^
お互い、F1観戦貯金をがんばろ~w
アバター
2009/09/23 18:42
いいなぁ~、ドライバーはどなたでしたか?

レットブル、よく最寄りの駅でキャンギャルが
レットブルカーに乗ってきて配ってる・・・

薬臭くて飲めませんでした(>_<)
栄養ドリンクのような物なのかな?
アバター
2009/09/23 18:15
見たよ見たよ~♪キャァー(ノ≧∇≦)ノ
いいないいないいな~♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.