Nicotto Town


キーチャン


【F1】シンガポールの夜景をF1走る!みてね

シンガポールGPは今週末ですが、、とりあえず記事だけたてかけかけた…と。


F1興味ない人も、見てほしいくらいですよ、これw
シンガポールの輝く夜景の中を、F1が爆走するのですよ~♪

【決勝】 2009年9月27日(日) 22時~放送 フジTV(地上波)
※CS放送なら、生で21時~放送 のはず。



5kmにわたって設置された照明で、ふだんの道路が光かがやきますw

・2008年のシンガポールの様子
http://f1.gpupdate.net/ja/photolarge.php?photoID=110968&catID=3085


さあ今年はどうなるかな??

アバター
2009/09/28 22:50
ティンクさん

ありがとうございます~~~~っ!!><
最終コーナーまわるまでハラハラでしたよ;
よくもわるくもハミルトンは最後までわからないので…w

今週末はもう鈴鹿!
ドライバーもみな楽しみのようですね^^

マーライオン、理解しましたw
外国人にとっての渋谷のハチ公みたいなものですかねw
アバター
2009/09/28 15:58
ハミルトン、優勝おめでとうございます

鈴鹿がとても楽しみです♪

マーライオンは世界三大がっかり」の一つと言われています
(実際に見に行くとがっかりしてしまうという意味です)
アバター
2009/09/27 20:11
ティンクさん

マーライオン、なにかへんなとこでもあったのでしょうか…??(・・;
シンガポールのナイトレース、一度は観に行きたいですよお~。。。
アバター
2009/09/27 19:46
夜景がきれいですよね♪

マーライオンがあれですけど・・・(^_^;)
アバター
2009/09/24 22:56
wishさん

シンガポールの路面、ずいぶん改善されてそうですね~。。
雨がなければ、けっこう面白いんじゃないかと期待してしまいますw

なるほど、火花ですかw!
ナイトレースのそういった面には着目してませんでしたよw

シンガポールGPが開催されてるうちに、
一度はなんとかシンガポールで観たいと思っているのですが…
願いかなうかなあ…><;
アバター
2009/09/24 22:53
コーギーちゃん

たしかに普段の昼のレースと比べたら照明では見づらいと思うけど…
雨よりかはましじゃないかな…w^^;
というか、今週末はシンガポール、雨の予報があるとか?
夜に雨とかきつすぎるな~…。。

フェラーリがドライバー決めないと、他のチームが決まらないから、
そろそろ決めてほしいかなーw
クラッシュ問題も一区切りしたし、そろそろ発表されるのかな?
アバター
2009/09/24 18:55
今年は路面のダンプも補修されてるかな?
見る側からすると、スキットブロックが擦れて火花が出るのもまた、ナイトレースの1つの見所な気がしないでもないですがw
いつかもし海外観戦するなら、シンガポールでもいいな~♪
アバター
2009/09/24 11:45
昨年はアロンソが八百長で優勝したが・・・w
今年はどうなるかね~楽しみだわ~
でもさ、照明で明るくしてるんだけど走りずらくないのかね?
昼の明るさとはまた違う明るさだろうに。。。
ま、あたしたちはナイトレースってだけでワクワクするんだけど♪

・・・しかし、アロンソだけはフェラーリに来てほしくないな~~-v(▼、▼メ)┌!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.