Nicotto Town


キーチャン


【F1】第14戦シンガポールGP決勝結果!

2009年9月26日(土) 予選、
2009年9月27日(日) 決勝、
と、きらめく夜景の中、マーライオンの横で行われたシンガポールGP♪

その結果は…












































キタ―――
―\(><)/ッ!!!!!


マクラーレンのハミルトンが、
予選1位!決勝1位!
シンガポールGPを制しましたあ~!!!






ドライバーズランキング上位4位をおしのけて突っ走る、
みごとな走りでした!!( ̄▽ ̄ゞ

市街地コースみたいなのは、マクラーレンに合ってるのはわかってたので、
まあ好結果が期待できるかなーとは思ってたけど。。
そこをしっかり優勝につなげるところはさすがマクラーレン&ハミルトンでしたね。

かんたんに書いてしまいましたが、
インタビュー記事とか読むと、ものすごく蒸し暑くて、ふつうにF1走らせるだけでも
たいへんだったみたいですけどね;



シンガポールGPは、照明の下でのレースなので、
マシンがきらきらてかてか、すごいきれいでした…><
いいなあwいいなあw いつか観に行きたいぞ~ww


レースに戻ります;

なにげに、ジェンソン・バトンが5位まで順位を挽回したのには驚いた…。
獲得した4ポイントは大事になりそうですね。

そういえば、メダル制なんてのも議論されてたけど、
そうするともうバトンの優勝が決定しちゃうわけですね。
なんともつまらないこと…。

さて今週末はもう日本GP・鈴鹿ですね!
鈴鹿初体験のドライバーも多そうだし、どうなるかな!?

アバター
2009/10/03 13:59
コーギーちゃん

僕ら日本人なのになぜかトヨタ応援しないのね…ww

さー予選がはじまるね~!
地上波組はひっさびさの生放送だ~ww
アバター
2009/10/03 06:26
そうそう・・・そしてトラブって何処かに行って欲しいw

トヨタ?ーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヤダー!たぶん行かないよね。
優勝争いのできるチームじゃないと行かないって言ってたもん~
マクじゃないとヤダな~

大丈夫!!絶対マクだよ!!
アバター
2009/10/02 21:58
コーギーちゃん

あらためてありがと~ww

僕は、あぶなげなかった…とは思わなかったけど…w
最後の一周まで気が抜けなかったよ^^;

トヨタがライコネン獲得にのりだしてる?らしいね。。
なんにせよ、ライコネンにしたら契約金額アップのチャンスだし、
早く決める必要はないんだろうね~。

なにげに、コバライネンの行き先が全く噂されないのがちょっと気になる…。


アロンソね~…。

マッサがアロンソを上回る結果を出したときは… なにか起こるねw
アバター
2009/10/02 21:50
べりぃちゃん

どうもありがと~~っ!^^

日本ではF1はマイナースポーツ扱いかもしれないけど、
世界的には、オリンピック、サッカーW杯、と並ぶ一大スポーツイベントらしいよ。。

シンガポールGPは去年からはじまり、
しかもF1史上はじめて夜のレースとなったんだ。

建設ラッシュのシンガポールの夜景を駆け巡るF1だなんて…
夢の世界のようだよww
アバター
2009/10/02 02:46
キーチャン♪
まだ、あたしのブログのコメントに返事してないんだけど来ちゃったw
今回は危なげなく勝ったね~おめでとう~

そうそう、キーチャンもこれのコメントしてくれてたけど、
キミのマク入りはまだ決まってないようだね><
ま・・まさか辞める気じゃ・・・。

ニュースでは、ほぼ確実って言ってる人もいるけど。。。
正式発表がないと安心できないよねーーー!

いや~でもホント・・・アロンソっていらないわw 大迷惑!
アバター
2009/10/01 22:11
マクラーレン&ハミルトンの優勝おめでとう!!
F1はさっぱりわからないけど、シンガポールGPは観に行ってみたいな~~~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.