Nicotto Town


キーチャン


【F1】第15戦日本GP予選!

2009年10月3日(土)、
世界最高のサーキットと言われる鈴鹿で日本GP予選が開催されました。。

地上波組の僕としては、
ひさびさの生中継でF1が観れると、ちょーわくわくしてたわけですがw




































大荒れだあああ!!!><;





なんだ!?なんだあ!?

予選Q2で赤旗中断×2、終盤に黄旗、予選結果が審議対象に?

で…、

予選Q3、開始2~3分ほどで…



放送時間いっぱいで終了だとおお―ッ!??

Σ(゜Д゜; はひぃ??
フジテレビさん??
なにいってるのか意味がわからないのですが…





放送終了直前… 9コーナーでコバライネンがクラッシュして終了とか… ははははw

・YouTube - 09 10 03 F1鈴鹿予選 地上波放送終了w
http://www.youtube.com/watch?v=ozjtwv9vtdA


フジテレビはF1放送しなけりゃいいのに…。
NHKに放送してほすぃよ…><

アバター
2009/10/13 21:27
ティンクさん

サーキット毎に強いチームが異なるから予想するのは難しいですけど…。。
ブラジルGPはどうですかね~…。

ハミルトンは、今年のインテルラゴスは思う存分攻めてもらいたいですw
アバター
2009/10/12 22:22
ブラウンは厳しいのでは・・・と考えています

でも、バリチェロには頑張って欲しい~

ハミルトン、タイトルがかかっていないので
楽しんでレースに挑めると思いますよ(^o^)

アバター
2009/10/12 10:52
ティンクさん

僕はどうせだったらWC争いは最終戦までもつれたらいいのにと思うので、
バリチェロ、ベッテルのがんばりに期待します^^
バトンがブラジルでポイント取れるかどうかですね~。。

もちろん、ブラジルの優勝はハミルトンでww
アバター
2009/10/12 10:49
コーギーちゃん

失敬失敬…(^0^;

うーん、、やっぱりブラジル優勝はハミルトンでしょーww (火に油w)
ライコネンには2位表彰台にきてほしいなww
アバター
2009/10/11 22:55
ティンクさん♪
バリさんがお好きなのですね~
私はバトンより、バリさんがチャンプになってほしいと思っています。
14ポイントの差でしたっけ?
う~ん。。。むずかしそうだけど、頑張ってもらいたいですね!
アバター
2009/10/11 22:12
↓ うんうん!!その通り!!

ライコネンが優勝して
おもいっきり後悔させてやるのだ~(^^)/
(ほんとはバリチェロに勝ってほしんだけどね)

ウイナーが誰でも、マッサはチェッカーフラッグを振ってくれると思います(^o^)

アバター
2009/10/11 19:26
ガハハハ~w
ハミチンが優勝しても、まっさんはちゃんと振ってくれるさ!
でもさ、フェラーリに後悔させる為にもキミちゃんに勝ってほしいんだよ(/□≦、)
ライコネンここにあり!ってのを見せてやれ~~~

ミハエルがいなかったらフェラーリは・・・嫌いになってたかもしれないわw
アバター
2009/10/10 10:17
コーギーちゃん

そういえば、去年の最終戦、4時ごろまで地上波でTV見てた気がする…w
時間が時間なので声をころして大はしゃぎしてたようなww
地球の反対側だもんね~。仕方ないのか;

マッサがチェッカーフラッグをふるなんて、母国ゆえの粋なはからいなのかな^^
しかし、もしハミルトンが優勝でもしたら… 1回くらいしか旗ふってくれなかったりしてww

アバター
2009/10/09 19:08
キーチャン♪
次はブラジ~ルだね~
でも、ブラジ~ルって放送が遅くて困っちゃうよ><
予選も決勝もぜ~んぶ録画だよw
まっさんがブラジ~ルGPのチェッカーフラッグを振るんやて~♪
アバター
2009/10/08 21:09
ティンクさん

予選の0.1秒の争いゆえ…
縁石ぎりぎりまで使って走っていたのでしょうね。。(・・;

タイヤ痕、撮りたくなる気持ちわかりますw
へんなやつじゃないですよ~w
アバター
2009/10/07 16:38
予選はタイムアタックですから
突っ込みすぎてしまうんでしょうね(^_^;)

決勝では危ない所もありましたけど
デグナーへのクラッシュはなかったです

さすがですね(^o^)

クラッシュのタイア痕、写真にばっちり撮ってきました~
(ヘアピンのも・・・変なやつ~)

アバター
2009/10/06 21:51
ティンクさん

予選でこんなに驚いたのは初めてかもしれないですね…。。(・・;

しかし、決勝ではデグナーでのコースアウトはなかったでしょうか?
ちょっとした違いでこんなにも違うとは…。

アロンソ、ついにフェラーリにきましたね^^
アロンソVSハミルトンのバトルが観れそうで…ドキドキしますよw

ライコネンは… ブラウンGPか、マクラーレンか… のどちらかをねらってるのかな…?
きてほしいな~… 枕へww
アバター
2009/10/05 21:43
予選、大荒れでした・・・

席はデグナー過ぎ、立体交差の所で砂埃だけ見えました(^_^;)
結局、1時間半かかりました

クラッシュ続出でバリチョロもバトンも損しちゃったよ・・・(T_T)
(アロンソも・・・)

CSは全部見れたんですが、地上波は延長してくれなかったんですね
一貴がQ3まで残っていれば、延長してくれたのかな?

アロンソ・・・ついにフェラーリ移籍で
超ご機嫌、ハイテンションでしたよ

ライコネンはいずこへ・・・(T_T)
アバター
2009/10/05 21:27
べりぃちゃん

地域によっては生放送じゃなくて、録画放送のところもあったみたいで、
そういった関係で? TV制作の都合で、時間内に番組を終わらせる必要があったのかもね?

しかし…フジテレビはF1を放送したいのか、したくないのか、さっぱりわからない…。。
アバター
2009/10/05 21:24
コーギーちゃん

そうだね~。。
決勝も荒れるかと思ったら、問題の8・9コーナーは誰もコースアウトしなかったよね?
コバライネンがなんかやってたけどww

ハミルトンはKARS壊れなかったらなあ…。。
まあ仕方ないかあ~…。。
アバター
2009/10/04 22:23
確かに、2時間ドラマの再放送なんかいらないっ
おかしいよね~~
アバター
2009/10/04 22:07
2時間ドラマの再放送なんかやらんでもいい!! だよね!

でもさ、決勝はわりと荒れなかったよね。
今、観終わったよw
アバター
2009/10/04 10:10
べりぃちゃん

めちゃくちゃだったねw
レースもクラッシュ多発だし、放送は中途半端だしw
フジテレビがF1に熱意がないことがあらためてよくわかったよw
アバター
2009/10/04 10:08
コーギーちゃん

こんなひどい生中継ないだろっっ、てくらいだよww
結果はネットで見たよ。
あとは動画とかでちょっとQ3も見れたね。

F1放送枠のあとって、なんかしらないけど、2時間ドラマの再放送?みたいなやつだったよ。
再放送にF1生放送は負けるのか…ってかんじで悲しくて仕方なかった…><

これだけクラッシュ多いと… 今日の決勝は2時間制限レースになるのかなあ。。
いろいろ心配になってきた…。
アバター
2009/10/03 22:35
それはひどい!
せっかくの生放送で残念でしたね。
とんでもないことが起こるんですね!
アバター
2009/10/03 22:07
あははははははははは~
そうなんだ!

あたしは仕事だったから、CSを録画して行ったんだ~
で、家に帰ってから観たけど、中断中断また中断・・・。
あれなら放送時間いっぱいにもなるわw
せっかくの生放送だったのにね^^;

結果は知ってるんでしょ?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.