Nicotto Town


キーチャン


転職します。。

なんかころころ仕事変えるのは好きじゃないんですけどね。

心機一転、しましょうか。。




アバター
2019/03/17 10:46
Soraちゃん

コメントありがとw
突然贈ってしまってゴメンw^◇^;

僕もニコっとで交流あまりしなくなって、
正しい使い方をしてない気はしてるけどもw

学校いくの!? すごーい!(°▽°*
人生一生勉強ですよね。。(不合格を繰り返しながらしみじみw)
よーし、一緒に勉強がんばろ~w

僕の職場はいい加減に仕事する人が多すぎたかな。
なんか僕にまかせておけばいいや、って雰囲気があって、
頼りにされてるかんじもあるけど、いやそれぞれがちゃんと1人分の仕事しなよって
思ってしまったりするんだよね。

とりあえず、今週と来週で2件の面接を入れてるので、
それで決めるか、4月中くらいには決めたいかな。
今の仕事は3月で終わりにしました。

いいかんじの職場、人達に巡り会えることを願います^^;



アバター
2019/03/16 11:44
キーチャン ♪

こんにちわw
プレ…ありがとうございますぅ!!
突然で 嬉しいびっくりでしたぁ♪>▽<
喜んで使わせていただきますぅ☆
ありがとです♪^^

最近は ここでのお友達とも ほぼ交流なし。
ただ "クセ" でインするって感じになってますwwww
ブログを読む事もコメント残す事も訪問することも
なかなか時間を割く事もしてなくて…
キーチャンの所も ご無沙汰して ごめんなさぃです(^^;

今、この歳になって 学校に通ってます^^:::
週1〜2回 代々木まで。
体力的にも記憶力的にも下り坂のソラなので
仕事行って 家の事して 母の介護行って 学校がある…って状態なので
なかなかニコッとまで時間がまわってません。

キーチャン は 転職するの決めたのねw
気分変えて 何かスタートさせるには 良い季節ですね!^0^ノ
キーチャンにピッタリな 好条件のお仕事が見つかる様に祈ってます♬
ラッキーを掴んで下さいねっ☆^^

ありがとでしたw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.