Nicotto Town


キーチャン


女性との関わりに限界、キモさを感じること

また女性へのグチになる。
恋愛対象外の人と、対象の人と、両方について書く。

ネットやゲームでは、ほとんど関わっているのは女性なので、
女性に向けた憎しみとかをぶちまけたくないのだけど、
うんざりして気持ち悪くて吐き気がするのも事実なので、書くんだ。



●対象外の女性編

正直、なぜこんなに僕が女性に絡まれなきゃならないのかよくわからないレベル。
かわいいアクセサリーとか、限定品の小物に食いつく女性の醜い物欲が
自分にとんできている気がする。

以下きもいと思う点が①~③。



とにかく対象の男の視界に自身の姿を映す回数を増やす珍妙な行動をとる。
転々とした職場で必ずといっていいほど見てきた光景。
座ってりゃいいのに、不必要に立ち上がる回数を増やす。
さっさと座れよ、べつにお前の顔も胸も尻も見たくねーよ。
そして立ったり座ったりを「異常に」繰り返す。
右に行ったり左に行ったりを「異常に」繰り返す。
僕の近くを通るときに小走りして謎のがんばってる女子アピール。
僕の行動する時間を「分」単位で監視して、タイミングを合わせてくる。
セキュリティーのドアを通るタイミングを合わせるとか、
ロッカーを使うタイミングを合わせるとか。

そーゆーのかわいいとか思わなきゃいけないの?
片っ端から全員に感謝して、全員と連絡先を交換して、全員とデートしなきゃならないわけ?
自分だけ特別にがんばってるって思ってるかもしれないけど、全くそんなことないよ。
全員おなじくゴミカスみたいな行動と思考だよ。ざんねんな人たちだね。



②ツイッターやブログの監視。
これは社内の男でも数人やってると思われるやつがいるが。
女性は圧倒的に多い。
男の趣味や好みに合わせれば相手をゲットできるという思考。
僕の書く内容にすぐ合わせてくるから読んでるの丸わかりである。
マヌケにもほどがあるだろ。
どんだけバカなんだよ…。
今もツイッターは何人かに見られてると思う。
今の職場では誰にも教えてないのだけどな。
ほんとキモチ悪いやつらだと思う。
このニコッとまで到達してるかはわからないけど。
まあ僕はもともと見られることを前提で書いてるけどね。
ばーか、って伝えることできるし。

全員脳みそがまぬけ。
自分はとくべつに頭がいいとかすぐれているとまで自負するわけじゃないんだけど。
でも男でも女でも尊敬する人を好きになりたい。
とうぜん、↑みたいな行動をするやつ尊敬できるはずがない。
何年経ってもキミらは理解できないね。

こんなこと続けてて、女性は男をわかったつもりでドヤ顔で生きてる。
そりゃ、生理とか痴漢とか女性のつらさは僕は体験できないけど。
こんなキモチ悪い行動でつきまとわれて、尊敬の念をもつとか、
無理だってことをそっちがいい加減に理解しろよ。
こーゆーのを全く理解できてないのが女性なの。


男性が、女性を性欲処理の対象、◯ックスの対象としか見てない性欲の獣、
というのは一般的に言えることとは思うよ。
でもだから女性が聖なる存在ということでもなくて、異常な物欲やブランド欲の塊であり、
所有欲しかない昆虫であるとも言える。


僕は男性でも女性でも理解しあえる人と生きてみたかったのだが、
そもそも男性とでも分かりあえていないのに、
女性と分かりあおうとするのは無理ゲーなんだと思えてきた。
もともとの性質がこんなにも異なっているに。

男性が、女性を性欲処理の対象としか扱わないのはある種、理にかなっているようにすら思う。
こんなの理解できるわけがないし、こんなクズ思考にいちいち対処しきれない。



③胸のアピール。
書く順番逆になったかな。
駅のトイレみたいな女。
めんどくさいから以下略。




●対象の女性編

ぶっちゃけ、恋愛対象の女性でも↑の多くがあてはまる。
なんでこんなの僕がめんどう見なきゃならないんだろ…とこの時点で納得できない部分は多い。
ただ、両親に紹介できればとくに母は大喜びするだろうから、交渉をつづけたりする。

母親の存在は重要な鍵になる。
母がよろこぶか、母を大切にするか、母を騙すような人間でないか、
女性を見るときの要素になる。

クソ女どもは胸をアピールすりゃ男は満足すんだろというクソ思考で覆われていて、
毎日、胸を盛るむなしい努力をしてらっしゃるが、
そんなクズ人間を母に紹介したいと思うわけないだろ!

男をあざむこうとする人間は、母だってあざむこうとするのは必然じゃないか!
◯ックスでつながりを持ちたいと思う人間に、100%の信頼なんておけるわけないだろ。
(このへんは、対象外の女性編の話だったかな)



話を雑に戻す。
恋愛対象の女性に言いたいことは、↑の対象外の女性の話もふくめた上で、
↓を読むこと。



「わかってもらえないかもしれませんが…」
という言葉。

こーゆー言葉は絶対に使うな。
通常はクッション言葉のようになるフレーズだが。
自分は理解できてるけど、僕は理解できてないですね、とも受け取れる。
相手の理解力不足のせいにしている言葉になりえる。
だから絶対にやめなさい。
わかってもらえないのは、僕の理解力不足のせいではありません。
そもそもあなたが説明する努力や機会を完全に放棄していることを認識しなさい。
自分だけいい人で物分りがいいのに、わかってもらえないとか嘆くな。
ツイッターやブログを監視して、ようやく事態の深刻さを認識できた理解力の低い人間が、
偉そうにそんなセリフ使うんじゃないよ。



「中途半端なのが嫌いなので」
という言葉。

これもすっごい失礼な言葉なので絶対に使うな。
これはあなた自身が中途半端だからと言い訳しているようにも聞こえるが、
実際は、中途半端なのはあなたではなく、
僕が中途半端な状態であることを指し示しているのですごい失礼。

そもそも、あなた自身の返答が、
この上なく中途半端な返事であることはわかってるんですか??
あなたのYESともNOとも言わない返事は、世界一中途半端な返事だと思うのですけど。
ご自身が中途半端にしている点を棚にあげ、
僕が中途半端であることを嫌うのは、おかしいですよね?
あなたは中途半端な返事をしなかったのですか?
中途半端にどちらとも理解できないような返事にしたのは「わざと」ですよね。
卑怯者のくせによく僕の状態を中途半端だと言えたものですね。




こんなつかえない女どもの相手を
なんで僕がしなきゃならないんだろ…。

もうすこしましなコいなかったのかなあ…





 

アバター
2019/10/31 12:29
僕のホロスコープ(生まれた時の太陽・月・惑星の配置)でも暗示されてることらしいのだが。
僕は母の影響を大きく受けている。
まあ誰しも母親の影響は受けるだろうけどさ。



初めて生んだ子供が奇形持ちだった母の受けたショックは計り知れない。
でも母は僕が小さい頃から何度も日本の最高峰クラスの慶應義塾大学病院に
僕を連れて行ってくれた。
僕の足はブラックジャックのように手術痕だらけになった。
でも少しも治らなかった。
多大な時間と費用がかかったけど。
結果だけみればぜーんぶ無駄とも言えるけど。
でもそうした体験を通じて、僕から母への信頼感は絶対のものになっているわけ。



信頼を得るためにすることは
「信じてください!」と言うことではないのよ。
そんなことと言えば逆に疑わしさが増すくらいだ。
1度たりとも裏切らないっていう、長年の行動の積み重ねがあって、できるものだ。



母は理系の大学を出ているが、パソコン関連とかくそ弱い。
写真の整理も僕がやってあげることが多い。
とうぜんツイッターの監視なんかしない。
母のLINEを僕が代わりにやってあげたりするくらいだ。
↑で僕が嫌っていた女の特徴の意味がわかるでしょ。



ただでさえ疑り深いさそり座の僕であり、
深い思い入れの情をもつさそり座の僕でもあるので、
薄っぺらい、ブランドと見栄とガワ(外側)の良さを追い求める女を
信頼するはずないことくらいいい加減わかるでしょ。



合格したら食事してあげてもいいとか、
合格したら並んで歩いてあげてもいいとか、
僕のための配慮がある行為だってわかってても、
そんな軽薄なティッシュみたいな考えしかできない女の、
どこを信頼したらいいだって話なんだよッ。。大馬鹿ウソ女が。



今でも池袋で働いてたときの中国人のコか、
みなとみらいで働いてたときのエミってコと生きてみたかった。。
会話の反応すごくよくてたのしかったし。
左足の奇形がなければたぶん一緒になれた。


左足の奇形を恨むことはべつになかったんだけど、
こうしてまともに答えないだましつづける女を生み出したことを考えると、
ふつーの足で生きていけたらラクだったなって思うわ…。





今日も一日がきもちわるい…
2016年の秋からずっとだ。









 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.