Nicotto Town


キーチャン


【F1】第15戦日本GP決勝結果!

書きそびれちゃってもう1週間も前のことだけど…
書いておこっかなw

2009年10月4日(日) 決勝。
前日の大混乱の予選のように、
決勝も大荒れと思いきや、いがいと平和なレースでしたね。。

予選1位のベッテルの速さには驚いた;
1コーナー回っただけでぐんぐん2位以下をはなしてく;;

スタートで、予選3位→2位に順位をあげたハミルトン。
途中からKERSが使えなくなったそうで… Orz
2回目のピットアウト時にギアのトラブルもあってタイムロス、
トヨタのトゥルーリに抜かれてしまった。

結果、ハミルトンは3位表彰台!
まあ、KERSが使えないトラブルの中、よくがんばったと思います\(^0^)/


しかし…SC中のグロージャン、なぜ2番目のポジションにいたのだろう。。
すごいジャマだったな…。

コバライネンの強引さ(2回)は見ごたえ?あったなあw
いつもあっさり抜かれてる気がしたのだけどw


さて、今週末はブラジルGP!
なんとなんと、日本人ドライバー小林カムイが負傷したグロックに代わってデビューに!
カズキ… 内心、先にポイントとられないか気が気じゃないだろうなあ。。

アバター
2009/10/21 22:32
コーギーちゃん

やっとこさ書きました^^;
アバター
2009/10/20 00:47
うん^^w
アバター
2009/10/19 20:40
コーギーちゃん

2戦連続、ちょん切れ生放送とはねww
次の最終戦、なんだか心配になってきたよw

ブラジルGPの1周目は荒れたね~;;
ハイィィ!!?? みたいなシーンの連続…。

あとで感想書くよ…(^^;


アバター
2009/10/18 22:24
キーチャン♪
地上波も生放送だったんだね~
でも、途中で終わったんじゃ意味なしだよねーー

あんまり荒れても問題だわ_| ̄|●il|li
アバター
2009/10/18 09:39
コーギーちゃん

どうもありがとうw^^

しっかし… ブラジルGP予選はさんざんだったなあ…><;
アバター
2009/10/17 22:20
そっか~
ハミはあたしもすごいと思ったよ!
すごい新人が現れたってね!
2007年のハミのデビューイヤーは、
ミハエルがいないから最初はボーっとして観てたけど、
そのうちハミがアロンソをやっつけちゃってるのを観るのがなんとも爽快でw
気分が良かったのを覚えてるよん。

あたしは、さだかではないけど、1998年に観たのが最初かな~
その時からずっとミハエルが好きで~す♪
あたしも強くて速いドライバーが大好き!
絶対勝つ!!って感じの人が好き~
だからハミも嫌いじゃないよ^^
アバター
2009/10/17 01:26
コーギーちゃん

おおおおおw
そんな質問がくるとはねw

僕がF1を見はじめた2006年あたりは、
深夜にBGM的にTVつけてて、なんとなくF1が目に入っただけ。。
赤のシューマッハ、青のアロンソ、くらいしかわからなかったよww
史上最年少王者と言われてたアロンソ。
ふう~ん…すごいドライバーなんだなあ~… って思ってたくらい。

2007年、F1史上初の黒人ドライバー、ハミルトンがデビューして、
デビューから連続して表彰台を獲得しつづけたのが素人の僕にも衝撃的で、
そこからハミルトンを見るようになり、F1に次第にひきこまれていったよ。

だから… F1を興味をもって見るようになったキッカケは、
やはりハミルトンの信じられないようなデビューだったんだろうね~…。。

そして、
2007年最終戦、
2008年最終戦、
それぞれ1ポイントをかけてワールドチャンピオンを争った、
超・歴史的なレースとなったのが、
僕をF1に熱狂させることとなったと思うよw

とうぶんは、マクラーレン&ハミルトンを応援しているよw
今シーズンは、シューマッハが復帰しなかったのは、なんともザンネンだったよねえ~…。。。
 
アバター
2009/10/15 23:11
キーチャンはF1を観るようになったキッカケは何?
初めからマクとハミを好きだったの?
アバター
2009/10/13 23:02
コーギーちゃん

スタート時はKERS使えてたのにね~…。。
うん、よく3位表彰台にあがれたと思う!^^

そう…あと2戦。。。
F1終わったら一体なにを楽しみして生きていけばいいのやら…w

アバター
2009/10/13 21:48
そういえばそうだったヽ(゚Д゚;)ノ!!
ハミチン、KERS使えなくなってたもんね。。。
よく頑張ったじゃん♪

今年も後2戦だね><
なんか寂しいよ。。。
アバター
2009/10/13 21:29
ティンクさん

グロージャンは、レギュレーションのためにあのポジションにいたのか、
それとも単に最後尾にいくのが嫌だったのか、
よくわかんなかったですね。。

とりあえず、リスタートのときはすごいじゃまでしたw
アバター
2009/10/13 21:28
もりみさん

コメントありがとうございます~。
アバター
2009/10/12 22:19
うんうん!!

グロージャン、空気読め・・・と思いました・・・(^_^;)
アバター
2009/10/12 11:10
良かったら私のサークルに来て下さい♪よろしく♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.