Nicotto Town


キーチャン


【すごい…】「Bad Apple!!」という動画

F1の記事も書きたいところだけど、
先にこちら…。。。

2009年10月27日に投稿された、
「Bad Apple!!」という動画。

ニコニコ動画で、超!お祭り状態になってる~!!


わずか7日間にして、今現在、

再生回数 74万回!
コメント数 20万!
マイリスト 10万!(ニコニコ歴代【累計
でなんと5位!)



しかもどれも現在進行形で伸びまくってる!

なにこれすごい…;



動画の内容は、AppleがCMでやってたような、影絵風のアニメーション。

ゲーム(東方)に登場する女性キャラが、
なめらかにリズムを刻んでいるのがみていて心地よく、
クオリティの高さはハンパない!

それにしてもこの盛り上がりよう…wwwww


気になった方は
↓でごらんくださいw

・はてなブックマークからニコ動をみる
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
・YouTubeでみる
http://www.youtube.com/watch?v=Sib2L6A6xgw



あんまり詳しくないのだけど、、
「東方」 というゲームや、
この動画が制作された 「きっかけ(元動画)」 を知ると、
お祭り状態になっている意味がわかるかもしれないですね。。

それにしてもすごいなあ… …

 

アバター
2009/11/12 21:31
桃ちゃん

桃ちゃんが素直だとなんかこわいなww
いやほんとクオリティ高い作品だね~。。。

今、ランキングはニコニコ歴代【累計】で、

再生回数61位!
コメント数68位!
マイリスト1位!

となっている~;;
まだ公開されて19日目だっていうのにね~…。
おそろしいわ^^;
まあランキングアップのため、工作もおこなわれてると思うけどね。。。
アバター
2009/11/11 08:25
おお。
なんかすごいなー。
なめらかで心地よい。まさにだねぇ。
帰ったらまたゆっくりみよ^^
アバター
2009/11/03 23:42
ジェニーさん

すごいよね~!
あこがれてしまうよw!
僕もはてなブックマークに追加しといたw

ちなみに制作の元になった動画が↓ww
http://www.youtube.com/watch?v=1KpwLbffcxE
アバター
2009/11/03 21:01
( ̄△ ̄)すごい!
しかもとっても好み。
お気に入りに入れました。ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.