Nicotto Town


キーチャン


2009年の麻婆豆腐ですか… (キャンペーン用)

麻婆豆腐、わりと得意ですよw
おいしいのを作りたいと思います。

では以上っ。

                                              
                                                                                                                                                                                                                                           うそ。

ほーふ、でしたね;


2009年は、
英語の海外向けサイト作りをがんばりたい!

あと、イラストや4コマ漫画の制作もがんばってみたい!


というわけで、先ほど実家でモチほおばりながら、
その英語サイト(つーかブログだけど)を作ってました。。

英語、テキトーですけどねw^0^;


今、自宅です。

今日から仕事かー…。 (・・。 ぐすん

アバター
2009/01/08 23:12
さくらひめさん

まあ、あまり意味はないですw あまりどころか濃縮還元100%果汁くらい意味はナイですw
アバター
2009/01/07 23:06
かなり無理があると思ったよ・・・
というか、全然わからなかったです。
麻婆豆腐(爆
アバター
2009/01/06 21:58
べりぃちゃん

とりあえず、英語サイト、稼働させました~。。(^^;
直すとこ、たくさんありますけどねw
4コマもがんばリまーすw^^
アバター
2009/01/05 23:13
英語サイト、がんばって下さいね!!!
もちろん、ものすご~く応援してます^^
4コマも楽しみにしてます♪
アバター
2009/01/05 22:26
桃ちゃん

英語はできないデスw
できなくても、できる範囲でがんばればそこそこなんとかなるかもしれない、ってカンジですよw
だからちっともすごくないよ。。
仕事はがんばりとうない…w
副業はがんばりたいw
アバター
2009/01/05 22:23
Rin♪ ちゃん

いらっしゃいませー♪^^
最近更新できてないけど、4コマ漫画描いたりもしてますw (超我流ですがw)
ヘタリア、サイト見てるんですが…重い~;
アニメも始まるんですねー。これはタイミングが合ったら見てみたいですw^^
アバター
2009/01/05 18:06
英語できるの??
すげー。
お仕事がんばれーっ!
アバター
2009/01/05 09:04
チラッ… |‿・`)ノ|Ю  (。☉_☉)ん?

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  とーふ・・・・ほーふね^^;

っていうか・・・イラストや4コマ描くんですか?

σ(・・*)・・・今 【ヘタリア】って漫画 結構好きです^^ 知らないかな?^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.