Nicotto Town


キーチャン


さいあくのスタートだ…

2009年がはじまって5日たった。
それまでに起こった悲劇(たいしたことないけど)を書いてみる。


2009年1月1日

前日の大晦日からにかけてカウントダウン花火をみなとみらいまで観に行ったのはいいが、
実家で自転車+手袋借りたら、なぜか父も母も手袋を貸してきて、
しょーがないから両者の手袋を、
交代で着けたり、
片っぽずつ着けたりしてたら、
帰りに父の手袋1コだけ落っことした… (T T
落し物なんて久しくやったことなかったのに…


2009年1月2~3日

なんとなく頭痛かった


2009年1月4日

現在使ってる唯一のヘッドホン(audio-technicaの安いやつ)
をふんづけてぶっ壊した… orz
(気づいたらぶっ壊れてた)
どうしてボクはこうよく物を壊すのだろう…。


2009年1月5日

一番言われたくない人に、今年もよろしく、と言われた。
(言われた瞬間、帰りたくなった)



まあいいさ。
不幸はボクが引き受ける!
その分、みんな幸せになってくれ―っ!


Aさん 「それなら私が不幸を引き受けますよ。。」
Bさん 「いやいやそういうことは私が…。」
Cさん 「私が引き受けますって!」

キーチャン 「じゃあ僕がー…」

AさんBさんCさん 「どうぞどうぞ。。」

キーチャン 「 …… (T T 」

アバター
2009/01/10 23:20
アラレちゃん

ふふふw 毒舌トークもやりますが、僕の優しさは他の人にはない特別仕様なんですよ♪^^ えへw

ヘッドホン、過去にも何度かぶち折ったことがあります…orz
今日、横浜のヨドバシで新しくaudio-technicaのヘッドホンを買いましたw (ハンズで手袋もw)
1980円→2980円へ、ヘッドホンをバージョンアップ!
太くなったし、これで踏んずけても壊れないんじゃないかと思いますwww

んちゃ砲バズーカ、ぜひもう地球ごとぶっ飛ばしてくださいませーww
アバター
2009/01/10 23:04
さくらひめ さん

仕事に没頭…できたらいいのだけど、
目に入って気持ち悪くなって仕事の手が進まなかったりするからイヤなのです…。
まあ、仕事が進もうが遅れようが、僕の給料は変わんないし、僕が困るワケじゃないんですけどね。。
アバター
2009/01/10 23:01
rinochi さん

まあそういうことですw^^;
不幸は引き受けたとみせて、実は全部スルーして、どっかにポイっとしちゃってるかもw
アバター
2009/01/10 11:22
キーチャンさん!!なんとまぁΣ!!
手袋を交互に着けている、キーチャンさん優しいvVV!!
アラレだったらバックにお守りとして入れるだけだからww(笑)
ヘッドホン壊れてしまったのは
何か想像してて、キーチャンさん可愛らしいなと思ってしまったことは失礼ですかね///(笑)

だいじょーぶっ!!キーチャンさんの不幸とやらはニコットの友だちプラスアラレで
名付けて…「んちゃバズーカ砲」で吹き飛ばしてしんぜよーーwww(誰だぁw!←笑)
アバター
2009/01/09 23:24
正反対…
では、見たくもないから思わず仕事に没頭、とか???
アバター
2009/01/09 21:17
あらら、全部引き受けちゃいました??(^_^;)

新年早々、大変でしたね。
今年一年の厄を5日間で終えたのでしょうね!

その、一番言われたくない方とは・・・お客さん企業の女性社員さんですか??
アバター
2009/01/08 23:10
さくらひめさん

よろしくどころか、1秒たりとも見たくもないですけどねw
恋すると仕事が手につかないとかあるのかもしれないけど、その正反対ですねーw
アバター
2009/01/08 23:06
りりららさん

伝言板でお伝えずみですが、、僕もリヴはログインがしづらくて、ちょっと難儀なんですよねー…。。
リヴ側で、セキュリティ機能高めてんだっけな??
でも僕のPC、セキュリティOFFにしないとリヴできないのだ><;
やれやれ…。。
アバター
2009/01/07 23:08
一番言われたくないって…よろしくしたくない人って事!?

うーむ、がんがれ^^;;;
アバター
2009/01/07 18:52
キーチャン!!!! もっと最悪なパターン自慢!!!
リヴ出来なくなった((+_+))
私のログインの仕方は、通常じゃダメだったから…【こちら】から ってのでやってたのよ・・・・・
本日それ消えました(>_<) 全くログインできませんので、さようならですね(>_<)
1番長生きは、ケマリですが・・・・・・ 欲しい人いるかな~そいつは、20万以上持ってるのに・・・・・・
アバター
2009/01/06 22:18
りりららさん

そうですね、生きていれば、嬉しいこともあり、悲しいこともある。(ブレイブストーリーにもあった言葉。
新しいの買いますw
ヘッドホンはヨドバシの残ったポイントで買えないかなーw
アバター
2009/01/06 22:16
ぱるぅちゃん

なぐさめありがとーw
あんましがんばらないけど、そこそこがんばるよw!
アバター
2009/01/06 22:15
桃ちゃん

桃ちゃんの 「仕事がんばれーっ」 には心響かなかったが、
桃ちゃんの 「一休み、一休み♪」 には心響いたw
それは…(ry
お心遣い、ありがとー♪ 感謝w ドージェー♪(広東語。これしか知らんけど。
アバター
2009/01/06 22:12
SoraKazeさん

ご心配おかけしてすいません;
そうですね、たまたま重なっただけでしょうね^^;
ジャガイモ…まさに… (ry
ソラさん、ヨシヨシが必要ですかw?^^ よしよしよしよしー♪^^
アバター
2009/01/06 22:01
べりぃちゃん

カウントダウン花火、夏と比べるとすごいショボイんですけどねw
でもなぜか年々人出が増えてる気はします。。
一年の不幸が終わったか…? うーん、そういうことにしときましょうかw 
アバター
2009/01/06 19:30
キーチャン問題ないよ^^ 全部生きてる証しだよ♪
手袋も ヘッドホンも 新しいのを 奮発しちゃいなさい(*^_^*)
一番言われたくない人の よろしくは、ま~がんばって頂戴な☆彡
新年が、最悪から始まれば 今後は、上がるしかないから 良いじゃない^^
 
アバター
2009/01/06 09:05
キーチャンめげるな!
頑張ってくだされ・・
アバター
2009/01/05 23:17
キーチャン!!
あわてない、あわてない。
一休み、一休み♪
アバター
2009/01/05 23:17
キーチャン さん ♪

凄く心配だったから、見にきたぉ♪
でも、思ったより元気そうじゃーん!良かったw ^^

ソラも年始早々、暗~くなってたから。
(今もアップとダウンの繰り返し中w ^^;)

大丈夫!たまたま重なっただけだぉ!
父には日ごろの優しさを感謝して、手袋買ったらいいさ♪ ^^
ヘッドホンもきっとイイのが見つかる暗示なのだよぉ!
一番言われたくない人には・・・ジャガイモだとおもっちゃえ!(笑
不幸はニコッとにバラマイチャエ♪
元気出た?

さー・・・今度は、ソラをなぐさめる番だじょw  ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω;`)ゥゥ...




アバター
2009/01/05 23:11
わぁ~大変だったんですね!
でも
1年分の不幸が終わっちゃったと思っても良いかも。

カウントダウン花火が見られたなんてすてき!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.