Nicotto Town


キーチャン


好きなテレビ番組ねー。 (キャンペーン用)

最近は、あんまし好きっていうテレビ番組ないかもなー…。

【フジTV レッドカーペット】
帰宅して間に合えば、レッドカーペットとか観るけど。
大笑いの採点が納得いかないw
面白いのもあるけど、つまんないのも多々あり。
中学生…手作りセットのショートコント、笑ったことないかも?
ぐー、はもう要らないでしょう…。
高橋克己さん、トリビアのときも思ったけど…、必要なんだろうか?
(まあ、あの和やかな雰囲気が視聴者層を広げてるのかもしれないけど)
しずる、はんにゃ、は好きw^^ 名前覚えた。。


【フジTV めざましテレビ】
平日の朝はいつも、めざましテレビ。
でも、めざましテレビが好きなんじゃない、
5時59分、6時59分の今日の占いが見たいだけなのだ。
(あと7時59分もあるけどもう家出てる。)

高島アナとか中野アナとか嫌い、なんで見たくもないけど、がまんして見てる。
番組自体、朝からキャーキャー騒いでて、大学のサークルみたいだし。
だから、
毎朝、不愉快な気分たっぷりだったりするけどw
がまん強いのさw
(こんなところ、がまんするとこじゃないけど;)

あれ?嫌いなテレビ番組の話になってる…?


【フジTV ワンナイ(過去の番組)】
水10のワンナイ、好きでしたw
下品な番組だけどねw
こればっかりは、見逃さないようにがんばった。。
宮迫さんのネタは正直どーでもよかったけどw
・落ち武者
・ロマンチックボーイズ
とか特に好きだったなーw^^


【NHK 仕事の流儀 プロフェッショナル】
放送される内容にもよるけど、
知らないスゴイ仕事人の話とかあって、いい番組だなーって思ってます^^


【NHK 大河ドラマ】
いつも昔の会議の場面ばかりでつまんない。
お休みの日に、会議なんて見たくもないし。
お金かけてるんだったら、もうちょっと面白くしてほしい…。


前にもブログに書いたけど、
長編TVアニメが見たいです… orz
(名作なやつをぜひ…)
大河ドラマよりも、大河アニメでやってほしい…><

アニメ映画つっても、せいぜい3時間弱。
1年かけて(合計20時間くらい?)、描いてほしいなーって思うのです。
「ふしぎの海のナディア」を観なおして、
あらためてそう願います…(T T

おわり

アバター
2009/01/14 00:06
はなちゃん

笑点、久しく見てないかも; まだ菊蔵さんいじりやってるんでしょうかw
お笑いもねー… 似たり寄ったりで飽きてきたかもw
僕にはもっとぶっ飛んだお笑いが必要かも…w
アバター
2009/01/14 00:03
さくらひめさん

まあ番組的に甘い採点になってるんでしょうが、、それがかなり不自然ですよねー。。
もっと小笑でもいいと思うんですが…。。
アバター
2009/01/13 23:57
Rin♪ちゃん

読み切り的なTVアニメじゃなくて…、1年もののストーリーTVアニメがぜったいいいと思うよ。。
うん、見たいw^^
アバター
2009/01/13 16:23
テレビのスイッチひねったら←ふるっ・・・
どこかで必ずお笑いやってるね。

そうそうそう!この間久しぶりに笑点見て、
出演者の皆様のお年の召されかたに驚きました!

林家菊蔵さんは菊王になってるし!!
アバター
2009/01/13 13:54
レッドカーペットの笑いの判定は、確かに甘いと思います。甘すぎる。
面白いものは笑えるんだけど(だから見るけど)、回によっては「今日のは見なくてもよかった」と思うほどつまんない時も。

本音で判定できる人が登場しないものだろか
アバター
2009/01/13 11:21
(*^・^)σピンポ~~ン! ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはよぉ~♪

(*'ー'*)くすっ♪ よほどアニメがお好きなんですねぇ~!?^^

長編TVアニメですかぁ・・・なるほど^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.