Nicotto Town


ズームの目線


同じ値段に

いつも箱で買ってる缶コーヒーが300円ほど値上がりしてて、

それがなかった時に買う100円ほど高いのが200円ほど値上がりしてて同じ値段になってたな〜^^;

トップのつぶやきに書こうとしたら文字制限で書き込めなかったので続きをこっちに書いてみた^ ^

アバター
2022/12/19 14:46
>ゆきさん
そうですね~
値上がりは覚悟してましたけど同じ値段になるとは思ってなかったので驚きましたね^_^;
アバター
2022/12/18 20:32
缶コーヒーは普段飲まないけど、ペットボトルサイズのは週に2回くらい買いますね。
銘柄はネスカフェが多いかな。
ジョージアはちょっと口にあわないかなo(*≧ω≦*)o
それにしても今まで差があった商品が同じになるってのあるのね。
アバター
2022/12/08 19:42
〉かめ

文字数がツイッターの半分以下だって忘れてた^ ^

いつも買ってるAのは900円弱で、それがなかった時に買うBのは1000円強だったのが両方1200円強になった感じだね〜
アバター
2022/12/08 19:26
あ、そういうことでブログを(笑)
えーと、1箱1500円のAのコーヒーが1800円になって
1箱1600円だったBのコーヒーが1800円だった。
そういうことでOK?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.