Nicotto Town


ズームの目線


紙がなかった

コンビニに入った時にトイレに行きたくなったのでトイレに入ったら

紙が無くて芯だけで予備の所にもなかったので、
そのまま買いたい物だけ買ってコンビニを出てすぐ近くの公園のトイレに入ったら
そこには紙がちゃんとあったな~(^^)





見たい番組が複数重なることが普段以上に増えて、録画したい番組が増える年末年始にみたい番組の一部



12月
30日
カメラを止めるな

アメトーク

映画のセーラー服と機関銃
(橋本環奈さん版)


31日
紅白歌合戦

ももいろ歌合戦

映画「パラサイト 半地下の家族」


2023年
1月
1日
爆笑ヒットパレード


1~3日
スパイファミリー総集編

2日
新春お笑い寄席

さんまのまんま

スポーツ王

3日
コンフィデンスマンJP

ゴッドタン マジ歌選手権

英語禁止ボウリング



などなど



今年は久々にログインしたな~
来年もよろしくお願いします^ ^

アバター
2022/12/30 15:48
<かめ
前に入った時は普通にあったし予備の棚のところにも予備があったんだよね〜
僕が出た後に並んでる人もいたのでその人も驚いてたと思う^ ^

来年もよろしく〜
アバター
2022/12/30 09:21
トイレに紙がないコンビニは
次からは入りたくないかもしれない(笑)
こちらこそー、来年もよろしくねーヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.