Nicotto Town


ズームの目線


今年もよろしく

新年あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします 


年末年始は自転車で15分ほどの所でやってる北海道物産展を少し見に行って試食したりしてたな 



少し前に別のブログで
去年の秋クール(10月くらいスタート)で気になるのは 
「科捜研の女」「相棒」以外だと、 
今のところ「霊媒探偵」「クロサギ」かな? 
と書いてたけど、
他だとちゃんと見てるのは「拾われた男」くらいだったな~ 

まだ全体的に11月の終わりぐらいに録画したのを見てるけど^ ^ 

あとアニメだといつもより録画して見てたのが少し多かったかな 



冬クール(1月くらいスタート)で大河以外で気になるのは 
「ブラッシュアップライフ」「大奥」「来世ではちゃんとする」 
「忍者に結婚は難しい」「かりあげクン」 
とかかな 

大奥は男女が逆転してる作品 

かりあげクンはマンガを一時期見てたくらいだけど、どんな感じになるかは気になるな〜

アバター
2023/01/08 23:47
<かめ
表現する媒体が変われば内容が変化しても当たり前だし、そのままとか近い形で再現するのは必要じゃない場合もあるし、それは(関係者と揉めなければ)作り手の人たちの自由なんだと思ってるな〜
バトル系のストーリーがラブストーリーメインになってても面白ければ見続けると思う(^ ^)
アバター
2023/01/08 19:54
大奥は原作で1冊に月1回は泣かされました(笑)
原作が好きなので見ないのヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.