Nicotto Town


ズームの目線


うつす?

元々ニコッとを始めたのは利用してたチャット系サイトが無くなるかもしれないからということになって、

その代理で使い始めてそのサイトが無くなる頃には別のサイトが代理のメインになってたので、
そこをメインにしてニコッとはたまにという感じになったんだったと思う


でも今年の頭くらいからそのメインのサイトに色々起こりそうなので
念のためにニコッとも少しずつ復帰したけど、
色々安定してきたのでニコッとを覗く頻度も減ってきたら
またメインのサイトで何か起きそうということで、そのサイトの投稿の一部を少しずつ書き写していくことにした〜


例えばこんな感じ

 

 録画などで見た4月の前半の番組の一部の感想とかの修正版

 

 ・ワイドナショー

松本さんが卒業して今田さんが加入

過去の出演はオーディションだと思ってる様子(^^)

 

 ・鬼滅の遊郭潜入編総集編前編

 

 ・タイバニ

NHKでの放送だからヒーローのスポンサーのロゴが無くなってるな

 

 

・アキバレンジャー1話再放送

 

・アニメDrSTONEの新シリーズの1話

 小麦を発見して「パンがなければ小麦から育てればいい」となったりとかしてたな


・教場0の1話

一筆書きのやり方で日中弓を書きながらタクシー移動は

行こうとしても途中で怪しまれたりしそうだし、日はほぼ無理だと思ったな^_^;

 

 

 

ずっと続けるかどうかは分からないけどこんな感じのこととニコッと内の画像載せるのをやっていこうかな

アバター
2023/09/22 13:49
長くなるので1行分下にずらすだけで3行分ぐらいずれたりするからね〜
なんなら改行とかしてないのにずれたりしてるとかもある^^;
アバター
2023/09/22 07:58
あらら、改行むずかしいんですかー(^▽^;)
アバター
2023/09/21 00:02
やっぱり改行とか思い通りにならないな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.