Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ポケSP新連載


小学五年生六年生の雑誌が休刊になって、ポケSPはどうなるのかと
思ってたけど、小学四年生とコロコロイチバン!ってとこで連載開始するみたいです。
いや~よかったよかった!
ハートゴールドソウルシルバー編らしいです。

ちなみにわたしはゲームの方は赤しかしたことがありません。
しかもモノクロの方の。
カラーのゲームボーイなんて知りません。

それにしてもポケSPは長く続いてるもんだな。
当時私が学年誌を読んでた頃はもちろん小学生。
ずっと読んでいたらいつの間にか大学生に…。
たぶん、連載が続く限り社会人になっても読み続けることでしょう。

アバター
2010/02/04 19:46
はじめまして!
打ち切りにならなくてよかったですよね!
たぶん単行本も出ると思いますよ。
詳しいことは公式ページを見てみるといいですよ。
アバター
2010/02/03 22:47
コメント失礼します^^

ポケスペ他のところで連載開始するんですか(o゚▽゚)o!!
学年誌は読んでいませんが、それなら単行本出ますよね☆
よかった~ヽ(●´ω`●)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.