Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


あぎょうさんさぎょうご


最近知ったのですが、タウンで話しかけると10コインくれる動物が、
たまに1000コインくれるときがあるみたいですね。

さっきタウンをうろうろしてて、自然広場にいる動物に話しかけたら
1000コインくれたのですよ!
一瞬何が起こったのかと。

ニコッとタウンにはいろいろと裏ワザがあるみたい。
スロットも1日200コイン以上稼げるし。


ところで今日は四月一日ですね。

もちろん動物が1000コインくれるなんてことはウソです。

ですがさっきタウンをうろうろしたというのもウソ。

自然広場の動物がコインをくれるということだけはもちろんウソ。

スロットで1日200コイン以上稼げるというのもウソです。

ではでは。

アバター
2010/04/01 11:49
昨日ぐらいから考えてたネタでしたw

信憑性がありそうでない、
あまりみんなが傷つかないウソがいいですよね
アバター
2010/04/01 11:21
wwwwww
一瞬、信じちゃいましたよ~!!www

たしかに今日は、エイプリルフールでしたね (;^_^A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.