Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


そして誰もいなくなった

画像

真相はココロのみぞ知る。

上手い具合に隠れました。
ニコイヌのあずきちゃんもいっしょに隠れてます。
あずきちゃんは影が若干見えてるけど。


この「かくれんぼ現象」は普段は起きないんだけど、
あずきちゃんが所定の位置に来た時にだけ起こるみたい。

うまく誘導させないと頭だけ見えた状態になります。

アバター
2010/04/03 12:59
こたつと床の間の裏(?)にいますv

半分だけ和風のよく分らないお部屋ですw
そろそろこたつを片づけないと!
アバター
2010/04/03 12:19
どこ? Where? ・・・
もしかして、こたつの中ですか!?ww


それにしても、おちついた雰囲気のステキなお部屋ですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.