Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


イチゴ狩り


イチゴ狩りイベントで未だに化石と交換日記が貰えてません。
ついでいにいうと1000コインも。

もうそろそろイベントも終わるな~と思っていたら
いつの間にか期間延長になってるじゃないですか!
わーい♪

いくらなんでもあと1カ月あれば化石も交換日記も貰えるでしょう。
それで出てこなかったら、運が悪かったと思ってあきらめよう。
うん。

アバター
2010/04/24 18:22
クッションは大量に出るんですけどね(・・;)

カッパイベントも楽しそうです☀
ニコッとタウンはいつもイベントがあって賑やかですね~
アバター
2010/04/24 17:59
イベント、延長になってよかったですね♪

私としては、ハニワをあと1個くらいほしいですねw
2つ3つ並べて飾りたいですww

また、来週からはカッパの親子イベントも始まるので、
そちらも楽しみですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.