Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


お前の罪を数えろ!


法事がありました。
小さい頃は何もしなくてもよかったけど、大きくなったらそうはいかないね。

親戚の人がいっぱい来たんだけど、従姉の子供(3歳)も来てました。
その子のお母さんは家で1歳にならないぐらいの赤ちゃんと留守番でした。
もう、走り回って走り回って元気いっぱい!
なんかいろいろおもちゃも持ってきてた。
仮面ライダーWのものだと思われる何かで遊んでました。

なんかこっちに来て、ニコニコしながら、
「お前の罪を数えろ!」
だってw
元ネタ知らなかったら驚くセリフだよ。

お墓に行って違う墓のそとばを取ろうとしたり、料理店で走りまわったりと
いろいろやってくれました。

子供が一人いると、家の中が賑やかになるなー。

アバター
2010/04/30 08:00
元気が一番!

仮面ライダーは電王しか見てませんでした。
あの時間に起きれない(・・;)
最近のは内容が難しいですね。子供はたぶん分らないと思うな~
アバター
2010/04/30 05:56
子供は元気なのが一番ですね❤

それにしても、最近の仮面ライダーはぜんぜんわからないです…(^_^;)
なんか、いろいろ出てるんですよね… うむ~…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.