Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


きゅうり味のビールを飲めばいいよ!

画像

パパカパさんの周りに珍しく誰もいなかったので激写。
なんだかぽつんとしていてさみしいわ~。

タウン全体が梅雨っぽくなってきましたね。
水たまりや、アジサイがあったりしていいかんじ。
梅雨はあまり好きじゃないけど、アジサイはきれいだとおもう。

そういえば、未だにイチゴ狩りで化石と日記が見つからない。
クッション、ほんとにもういらないから!

アバター
2010/04/30 11:50
タウンがアジサイ色できれいです☀

ほんとに日記はレアですね~。
いつかご対面したいものです。

そうそう、LEC学び広場でくりんさんを見かけましたよ!
アバター
2010/04/30 11:26
タウンもすっかり梅雨モードですねw
水たまり・アジサイ、とてもいい雰囲気だと思います♪

日記は本当に出にくいですね…
ラブレターより、出る確率が低いのでしょうか…?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.