Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


カタツムリ


タウンの各地に咲いているアジサイのうえにカーソルを乗せると、
カーソルがカタツムリになることに今日気づきました。
すげー!

写真撮りたかったけど動かすとカタツムリじゃなくなってしまうので撮れない。
残念!
どうにかして撮れないだろうか?



イチゴ狩りイベントも25日で終わりですね~。
いまだに交換日記が出て来てくれませんよ。
恥ずかしがり屋さんなのね~。
もうそろそろ出てきてくれてもいいのに☀

アバター
2010/05/19 20:03
どうやらカタツムリは飾りのようですね。
アジサイにカタツムリの組み合わせはなんか良い感じです。

日記、早く発掘したいです☀
アバター
2010/05/19 04:59
あじさいのカタツムリは、何か意味があるのでしょうか?w
いろいろクリックしたりして、試してみたけど何も起こりません…
ただのかざりなのかな…?ww

イチゴ狩りの日記、早く出るといいですね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.