Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ヤツは左から現れる

画像

6月限定のアイテムを装着すると、くっついてくる天使がかわいいです。
必ず左側から現れる。

なんかくれるのかと思ってクリックしてみたけど、ついてきてるだけの様子。
なにもくれなくてもかわいいから許すよ!


それと、イベントで貰える背景、Cのもステキです。
なにげに天使君がいるんですね~。

アバター
2010/05/27 07:52
そうなんですか!
ちょっと今度てんこちゃんに話しかけてみたいですが、
他のユーザーさんが返事をしそうな予感です。

誰もいないところでやってみたいです☀
アバター
2010/05/27 05:38
今回のイベントアイテム、どれも素敵ですね♪
他の方のつぶやき欄で、てんこちゃんに『こんにちは』って
話しかけると、話してくれることがあるらしいって、書いてあるのを
見かけましたが、どうなのでしょうねww
今度、試してみようと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.