Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


誰も居なかったので

画像

てんこちゃんに話しかけると返事をしてくれると聞いて、
ちょっと会話をしてみましたよ。

まず最初に、だれもいないところがいいなと思って、釣り堀に行ってみた。
ここなら一時的でも一人になれると思った。
けど、てんこちゃんは現れなかった。
むむ~。
釣り堀には付いてこないのか!

仕方なくタウンをうろうろしていると、ちょうど誰もいないところを発見!

私「こんにちは」
てんこちゃん「こんばんは!」

うん。そうだよね!時間的に「こんばんは」だよね!

写真は撮るのが遅れたせいで、私のセリフは入ってません。
ちょっと残念。
でも話し出来て良かった。

アバター
2010/06/02 16:37
やっぱり、大勢の中で話しかけにくいですよね(・・;)
誰もいないと思っても、建物の上にいたりで。

イベントと関係ない広場だと人が少ないですよ~
アバター
2010/06/02 05:40
私もテンコちゃんにいろいろ話しかけたいのですが、
なかなか一人の場所に行けなくて困ってます… (;^_^A アセアセ・・・
なんか、人がいる場所で、ひとりでボソボソ話すのって、
抵抗があるんですよねぇ… ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.