Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


理想の


料理は私がするから、後の家事全般をやってくれるが欲しい。
むしろメイドでもいいよ。

あ、メイドと言えば徳島にもメイド喫茶なるものが存在した。
私は行ったことなかったけど、1度行ってみたいなとは思ってた。
そのメイド喫茶がなんかの雑誌で紹介されてたんだけど、
写真見てがっかりした。

なんなんだこれは?こんなのメイドじゃない!

っていうのが第一印象。
衣装が派手なピンク色で、ちゃらちゃらしてて、なんのコスプレだ!って感じ。
私がイメージしていたメイドと全くかけ離れているものだった。

メイドっていうものはね、清潔で上品さがあってね、
それでいて目立ちすぎてはいけないんだよ。
あくまでも主役はご主人様なんだよ。

それなのに、それなのに!


その店はあまり長くはもたなかった。
やっぱりな~。


…理想の結婚の話しだったはずが、メイドの話になっていました。

私には結婚は十年早いと思う。
うん。

アバター
2010/06/08 21:35
本場のメイド喫茶に1度行ってみたいです。
田舎とはやっぱり違うんでしょうね~w

フェイス、実はどこもいじってないんですよね(・・;)
いろんな組み合わせがあるので、迷ってしまいます。
どんな表情にしようか検討中ですw


アバター
2010/06/08 21:13
嫁ってwww
たしかに、家事全般をやってくれたらラクそうですね♪ (^_^;)

メイド喫茶、なんかすごいですねwww
秋葉原のメイドさんは、それなりにきちっとしていると思います★
たまに、どう考えても邪魔としか思えない、でっかいぬいぐるみを
抱えて、ビラ配りしているメイドさんとかいますけどね…www

ん? 顔の輪郭が変わりましたか?w
まゆげも変わったのかな?w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.