Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ミートスパゲティは美味


ケーキはあまり好きじゃないけど、ケーキバイキングに行ってきましたよ。
甘いのは苦手なんだけど、スパゲティとかサンドイッチもあるって言うから行ってみた。

ホテルの15階でやってるみたいでした。
高いなー。

とりあえず先にミートスパゲティを頂くことに。
友人に
「最初からスパゲティ!?」
って言われたけど、まあいいと思う。

チーズケーキが美味しかった。
生まれて初めてマカロンを食べてみたけど、
なんていうの?
神社でたまにもらったりする、赤と白の砂糖でできたお菓子みたいな味がした。

バイキングって元をとるのは難しいなー。
たぶん、ラーメンとか鮭だったらもっと食べれるんだけどなー。
鮭食べ放題とかあったら行くんだけどな。

でもまあ、普段食べない物食べれて満足。

アバター
2010/06/20 09:05
鮭は大好物なんですよー。
塩焼き良いですよね!
切り身しか食べたことが無いので、鮭のほっぺた食べてみたいです☀

鮭丸ごと一匹完食するのが私の夢ですww
アバター
2010/06/20 06:20
ケーキは好きですが、4個が限界ですねw
それ以上食べると、頭の横がうずうずしてきます…><

鮭食べ放題ってwww
鮭は普通に塩焼きが好きです❤
鮭のほっぺたの肉とか目玉とかおいしいですよね❤ プリプリしててwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.