Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


カミサマ~


トイ・ストーリー3を見てきましたよ。

とりあえず、ネタばれは書かないけど、感動した!
言葉では言い表せないから実際に見て感じて欲しい。
これを見たらおもちゃを捨てられなくなります。
うん。

小さい頃にトイ・ストーリーをよく見てたから、
おもちゃはみんながいないときには動き回る物だと信じてた。
だから、おもちゃの前ではちゃんとしてないとなー
とか、何か言ったらおもちゃもそれを聞いてるんだろなー
とか思ってました。

まぁ、物には魂が宿るっていうしね。


ちなみに、トトロのぬいぐるみが堂々と登場してました。
あと、確かではないけどポン・デ・ライオンっぽいのがいたような気が…。

アバター
2010/07/20 17:34
日本のCGはちょっと雑な感じですよね。

二次元は素晴らしい!です☀
ジブリ好きです!今回のアリエッティはどんな感じなんでしょうね~?
アバター
2010/07/20 05:37
今回も、ものすごいCG技術なのでしょうね♪

日本の3DCG技術って、なんかイマイチに感じてしまいます…
2Dの萌え絵は世界一なのですが… (;^_^A アセアセ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.