Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


踊る阿呆で何がわるい


今年の阿波踊りのPRポスターが東方らしいです。

画像はお手数ですが、
「阿波踊り ポスター 東方」でググって下さい。

絵はかわいいですが、なぜフランちゃんがいない!

阿波踊りを踊っている人のなかに混じって東方キャラがいるのが
なんかいい感じですね。
後ろの翠香がいい味だしてます!
つっこみ入れるとすれば、阿波踊り始めるのは夜なので
おぜうさまに日傘はいらないと思うけど細かいことはいいや。

徳島県民として喜ぶべきか、ちょっと自重して欲しいと思うべきか…
難しいところですね~w

アバター
2010/07/21 18:33
若者向けですよねー
興味が沸いたら
ぜひぜひ徳島の阿波踊りを見に来てほしいですね~☀
アバター
2010/07/21 01:18
こういうポスターも面白いですね~

若者層をグっと引き寄せる効果でしょうか?( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.