Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


まだまだ初心者


去年の今頃は教習所に通いだしたぐらいでした。
教習所の送迎バスをときどき見るけど懐かしい。
もう二度と行きたくないww

とりあえず、最近は駐車場にバックで入れるようになりました。
前は突っ込んでたけど。
大分運転にも慣れてきたかなとは思うけど、
ときどきバイクや自転車を轢きかけたり、ブレーキとアクセル間違えたり…
よく今まで事故らなかったと思う。

何故か車道を自転車で漕いで行く人がいたり、
後ろにぴったりくっついて走ってくる車がいたり、
道路の真ん中(狭い道)を歩くおばあさんがいたりで、
世の中にはいろんな人がいるなと思いながら今日も走っています。

アバター
2010/08/18 08:25
アサヤンさん
ほぼ毎日運転頑張ってます☀
ドライブは私の運転で行くと寿命が縮みますよw

くりんさん
注意散漫なのかもしれませんね(・・;)
事故らないよう頑張ります☀
アバター
2010/08/18 05:51
注意して運転してくださいね (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/08/18 01:56
ペーパードライバーとならぬよう、沢山運転して下さいね^^
いつか一緒にドライブしましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.