Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


海の思い出


海と言えば海水浴よりも釣りに行った回数の方が多いですね。
今の時期だとクラゲが大量発生して泳げる状態じゃないのでしょうか?

釣りと言えば、フグとか釣ってよく遊んでました。
手でにぎにぎしてたら膨らむのが楽しかった思い出が。
あんまり遊びすぎてフグにがぶ~っと噛まれたことが…
「ああ、全身に毒がまわって死ぬのだろうか…」
とかなんとか考えてたけど、別にどうにもなりませんでした。

一度でいいからてっさとか食べてみたい☀

アバター
2010/08/19 18:03
フグはいっぱい釣れても料理できないので
大体は海にさよならしてました☀

私もフグの刺身食べてみたいです☆
アバター
2010/08/19 17:52
フグ釣りとは豪勢ですね♪

ちゃんとしたお店なら大丈夫とは思いつつ、フグを食べるのが少し怖いような(;^_^A
フグの刺身が見てみたい&食べてみたいですわぁ( ´艸`)
アバター
2010/08/19 07:55
フグは釣ってもさばけないのでいつも逃がしてました☀
海釣りおもしろいですよ~
アバター
2010/08/19 05:33
フグ釣りとはいいですね♪
私、海釣りはしたことないです…><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.