Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


夏と言えば


冷やし中華食べたい。

それはそうと、
最近はよく近所の人や親せきから茄子をいっぱい貰うので、
毎日味噌汁に茄子が入ってる。
茄子美味しいよ茄子。

焼き茄子にするもよし、煮物にするもよし、マーボー茄子にするもよし。
カレーに入れてもおいしい。

茄子は貰ってもすぐにしなびてしまうので保存が大変ですね(・・;)

アバター
2010/08/21 21:49
焼き茄子はポン酢をつけて食べると美味です☀
これもまたあっさりしてて夏にぴったり!
アバター
2010/08/21 21:46
焼き茄子、良いですねぇ( ´艸`)

食べたくなってきてしまいました(^¬^)ジュル
アバター
2010/08/21 08:06
夏はやっぱりさっぱりしたものがいいですよね!

マーボー茄子美味しいです☀
アバター
2010/08/20 21:33
冷やし中華、どこでも人気ですね~www

ナス料理、個人的にはマーボー茄子がいいです❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.