Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


久々にやってみた

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
1606
獲得コイン
55
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
546
今回の称号
青い 雪国の 飛行機
2連鎖
22
3連鎖
5
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/08/21 13:54

ビー玉落としとかで計算して連鎖できる人は凄いと思う。
まぐれで3連鎖いったらいいほうかな。

ビー玉落としは10ステージが難しいですね。
11からはゆっくり回ってくれるので落ち着いてできます☀
これって最高で20ステージなのでしょうか?
なかなかクリアできないけど、一回でいいから全クリしてみたい。

アバター
2010/08/23 08:01
9、10ステージを乗り越えればあとはなんとか
頑張れば到達します☀
是非挑戦してみてください!
アバター
2010/08/22 22:45
17ステージ!
到達した事ありません(;^_^A

もなかさんも十分凄いです♪
アバター
2010/08/22 08:27
11からかなりゆっくりになりますよー
また一度挑戦してみてください☀
アバター
2010/08/22 05:27
ステージ11からまたゆっくりになるのですか!?
知りませんでした (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.